2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これで準備OK♪(*^_^*)

今朝の日の出直前。。。
121108-1.jpg
最近ちょっとずつ日の出が遅くなっています。
だからお散歩は寒い寒い
厚着していますが今朝も元気な2匹
121108-3.jpg
121108-4.jpg
121108-2.jpg
家に後少しなの突然止まって振り返り
121108-5.jpg
たぶんオッター君を探しているんだと思いますが、、、まったくこんなことにだけ良く覚えていて嫌になっちゃう

仕事から帰って2匹をお風呂に入れました
今日はまったく遊びはなしだったので翔はちょっと欲求不満だったみたい
ちゃちゃちゃ~と乾かして終了
121108-6.jpg
121108-7.jpg
121108-11.jpg
121108-12.jpg
これで日曜日のウエスティーパーティーはサラサラなコートで行けます~
ご褒美に大好きなマンチービーフ棒を
121108-9.jpg
121108-8.jpg
そんなに喜んで食べるほど美味しいのかな???
そうそうパーティー当日のお洋服はこれです。121108-10.jpg
かなり薄手なので寒い場合はつなぎを着せようと思っています。
今年もたくさんのお友達に会えればいいな~
心配なのはお天気。。。晴れいぬパワーで当日は晴れますように









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

はぁい\(^o^)/
ハッピ了解で~す
分かりやすいですね(≧∀≦*)v
お天気、ずれてきましたね(* ̄ m ̄)
やっぱり白犬ぱわーはすごいですわ!
私も念力で、ずれろー雨は夕方からー
って昨日から、ぶつぶつ言ってましたし(笑)
日曜日ご挨拶出来ますように(^-^)
[ 2012/11/09 18:10 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
いよいよ明日。。。いや今日ですね~v-356
宜しくお願い致します~v-344

今ピンポイントの天気予報見たらまた変わっていましたね~
3時ぐらいから小雨って、、、大丈夫かしら???
少しでも雨が降るのが遅くなりますように、、v-421
[ 2012/11/11 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する