2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ウエスティーパーティー@相模湖に参加してきました♪

朝起きるとちょっと日の出は遅いけど晴れてきた
でも会場の相模湖辺りはどんより雲に隠れている感じ
でもでも年に一度の白犬まつり。。。急いで支度をして7時20分出発~
途中の狭山PAで休憩後に出発しようとしたら白犬さん発見
高速は全然渋滞もなく会場には9時ちょっと前に到着~
我が家結構早く出たつもりがいつもご一緒させていただいているご家族の皆さんは早くてターフもすでに設営されていて我が家一番最後でした。TOKIさんいつもすみません
10時まで時間があったので買い物に走り、今回はお目当ての商品もGET
121111-1.jpg121111-2.jpg
そして午前のゲームも進み途中の集合写真の時間。。。我が家3年も集合写真に入ることができなかったので今回はかなり気合を入れて写真撮影の20分前から場所を確保し、見事最前列中央で写真に納まりました
そして主人がマイ脚立で撮った写真がこれ↓

初めて全部撮影に成功嬉しいですね~
今回の参加は
ウエスティー  354頭
他 犬 種     24頭
   計       378頭

お天気や開催場所の変更で昨年よりちょっと頭数が減ってしまったけど本当にこんな沢山のウエスに囲まれる機会は他にはありません。
スタッフの皆様いつもいつも本当にありがとうございます。今回も大変お世話になりました。

今回初めてお会いした方、今回もご挨拶できた方。。。本当にお会いできてうれしかったです。
本日お会いしたワンちゃんを一気にどうぞ~
121111-11.jpg121111-12.jpg121111-3.jpg121111-4.jpg
121111-5.jpg121111-6.jpg121111-10.jpg121111-8.jpg
121111-7.jpg121111-18.jpg121111-17.jpg121111-15.jpg121111-14.jpg121111-13.jpg121111-24.jpg121111-23.jpg121111-22.jpg121111-21.jpg121111-20.jpg121111-19.jpg121111-30.jpg121111-29.jpg121111-28.jpg121111-27.jpg121111-26.jpg121111-25.jpg
121111-36.jpg121111-35.jpg121111-34.jpg121111-32.jpg
121111-31.jpg121111-42.jpg121111-41.jpg121111-40.jpg121111-39.jpg121111-38.jpg121111-37.jpg121111-48.jpg121111-47.jpg121111-46.jpg121111-45.jpg121111-44.jpg
121111-43.jpg121111-54.jpg121111-53.jpg121111-57.jpg
121111-56.jpg121111-55.jpg121111-66.jpg121111-65.jpg121111-64.jpg121111-63.jpg121111-62.jpg121111-33.jpg
凄い数のウエスちゃんに会えました
そしてとっても嬉しい事が、、、
実は今回初のずっと待ってと言うゲームに翔と参加しましたが、なっなんと1位になりました
ゲーム中の翔121111-58.jpg
そして2位の姫ちゃんと記念撮影121111-59.jpg
そして記念品を取りに行く飼い主121111-60.jpg
記念品と翔121111-61.jpg
ゲーム中ずっとカートで大人しく待ってくれてらっきーありがとう121111-16.jpg
それから一番盛り上がったのはやっぱり抱っこでダッシュリレーでしょうか
凄い接戦で、、、121111-49.jpg危ない転倒121111-50.jpg
お怪我もなく良かったです
そして最後のじゃんけん大会で121111-67.jpg
ちょっとぽつぽつ雨が降ってきましたが無事パーティーもお開きとなりました。
いつものターフでご一緒させていただいた皆さんと最後の記念撮影
121111-68.jpg
右からまる子ちゃん,ジャッキー君,セシルちゃん,チャイ君(北斗君欠席),チョコちゃん,ジェイミーちゃん,らっきー,翔
皆さんお世話になりました~
それから片づけて車に戻った頃ざあーって雨が酷く降ってきました(+_+)
間に合ってよかった~
本当はこの後イルミネーションを見に行こうと思ったのですがあまりの降りが酷かったのでこちらで解散になりました。
帰りは相模湖IC入って直ぐのところでバイクと車の接触事故があり渋滞していましたが後は渋滞もなく自宅には4時に到着~
距離は遠いけど渋滞が無い分早く帰って来れたね
明日まで雨の予報だし、かなりお疲れだからお風呂は明日だね

会場でお会いした皆様からいただきました。ありがとうございます
121111-102.jpg121111-101.jpg121111-105.jpg
今回の参加賞121111-107.jpg121111-108.jpg
今回のお買いもの121111-103.jpg121111-104.jpg
1位の景品をもう一度121111-106.jpg
楽しい1日を過ごすことが出来ました。

長々と読んで頂きまして有り難うございます。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/11 ] オフ会 | TB(-) | CM(28)

No title

コタツの母です
昨日は 会場で逢えて
そして覚えていて声かけてくれて
感激うれしかった〜です

またどっかのイベントで逢えたら 声かけてくださいね
[ 2012/11/13 01:31 ] [ 編集 ]

No title

ウエスティパーティ参加ありがとうございましたm(__)m
鬼ババぁYUKOです(^_^;)
写真撮影のとき、かなりキツく怒鳴ってしまいごめんなさいm(__)m m(__)m
これに懲りずに来年もまた是非参加してくださいね♪
[ 2012/11/13 10:36 ] [ 編集 ]

No title

早く出発されたんですねっ(^-^*)
9時には 到着でしたかー
我が家 9時頃 出発でしたわ(^_^;)
それじゃ 買い物出来ないですよねぇ。。。
久保田先生の 絵 ゲットされてるんだー(≧∀≦*)v良いな~♪ 

ほんと 大勢の中で お会い出来て 嬉しかったで~~す(^-^*)
見つけてくださってありがとうございます♪ 
翔君にも 会えたし(*˘︶˘*).。.:*♡
そうそう 赤いストラップの事 知らなかったですぅ(^皿^)
もう少し おしゃべりしたかったですねぇ
いつか ゆっくりお願します
[ 2012/11/13 10:39 ] [ 編集 ]

翔くん、待て待てゲーム1位おめでとうございます
さすが翔くんですねひめは2位になっちゃいました~(^^)
写真よく撮れていて嬉しいです(^O^)
今度またラッキーMさんとゆっくりとお話できたら嬉しいです(´・ω・`)

ブログリンクさせていただいても良いでしょうか?
[ 2012/11/13 22:32 ] [ 編集 ]

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです!
ギャハハ~!ラッキーさん達だったんですか?^m^遠くから「もう並んでる人いるよ」って見てました(笑)
ベストポジションキープだったんですね(^_-)-☆
マテマテゲーム、1位すごーい!結構誘惑されるから動いちゃう子多かったのに、翔くんエライ!
また遊んでくださいねぇ♪
[ 2012/11/13 23:18 ] [ 編集 ]

ユカリンさんへ

ブログに遊びに来て頂いて有り難うございますm(_ _)m
またお会いできて本当に嬉しかったですv-344
やっぱり名前入りのお洋服は直ぐに判って最高ですよね~e-460
それにブラック&ホワイト。。。凄い印象的で、、なんと言っても我が家と一緒ですから(^m^)
またどちらかでご一緒できると良いですね~e-328

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/11/14 02:06 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

今回も大変御世話になりました。
本当に毎回スタッフの方々の心遣いに感謝しております。
1日思いっきり白犬さんに囲まれて至福の時を過ごすことが出来ました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

やだ~全然鬼ババぁじゃないですよ~e-320
本当に大変だなあ~っおもっていました。

は~いっ是非来年も参加したいと思っております
楽しみにしておりますので宜しくお願い致します~m(_ _)m

本当に本当にお疲れ様でしたv-344
今度はまたゆっくりどちらかでご一緒したいな~って思います。
宜しくですv-290
[ 2012/11/14 02:12 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

日曜日は本当にお会いできて良かったですe-415
実はかなり早い時間かられーすちゃんを探していたのに見つからないからどうされたのかな?って思っていました。
そうしたらまる子のとおちゃんがいらっしゃるよ~って教えて貰って伺いました~e-348
9時出発だと開会式前にお会いするのは無理ですよね~(^m^)

そうなんです~昨年はチャリティーほとんど残って無くて残念な思いをしたので今回は10時からって聞いて並んで待って買えましたe-319
くぼた先生にその場で名前を書いて頂いたサイン入りなんですよ~e-343

私もれーすちゃんにご挨拶出来たけど、翔とのツーショットは今回は撮れなかったけですねe-263
次回は是非ゆっくりお話しできると良いですね~
平日休めればな~e-441
でもでもきっと別の機会でお会いできますよね~
宜しくお願い致します~m(_ _)m

[ 2012/11/14 02:25 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

ひめちゃんも2位入賞おめでとうございますv-308
まさか一緒にゲームに参加していると思わなかったのでびっくりしました。
実は私反対側のラインまで行かないとダメだと思ってずっと下がっていたからどんなワンちゃんが残っているか全く見えなかったんです。v-356
できっと3位くらいかな~なんて思っていたら1位と聞いてまたまたびっくりでしたe-451
ひめちゃんと一緒に記念撮影が出来て嬉しかったですv-344

是非今度はまたゆっくりお話ししたいですね~e-328
ブログリンク是非是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
我が家もリンクさせて頂いてよろしいですか?
[ 2012/11/14 02:30 ] [ 編集 ]

もっちママさんへ

本当にお会いできて嬉しかったですe-415
今回会場が広いから逆にどなたが来ているか見えなかったしね~e-330
だってだって3年連続で集合写真に入れなかったんだよ~v-406
いつも話に夢中になって出遅れて一番後ろでぴょんぴょん跳ねたりしても入らないので諦めていたんだもの
今年はやる気モードで20分も前から場所キープして前列の中央よe-348
有り難う~e-328
前日に翔に頑張れ~ってまぐろ5切れ食べさせてあげた甲斐があったよe-257
こちらこそまたご一緒出来ると良いですね~e-266
[ 2012/11/14 02:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

お会いできて良かった~
お買い上げいただき有難うございました♪

ウチの子可愛く写ってる~
ルフトが超真面目そうな顔してるし(笑)

ラッキーちゃん凄いですね~待て一位だったんですか!
すぐ食べろ競争だったらうちの子自信あるけれど
待てしても秒殺だろうなぁ…
どうやって躾けたのかしら~教えてほしいー!

またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
[ 2012/11/14 15:09 ] [ 編集 ]

お世話になりました(^ ^"m)

お疲れさまでしたm(_ _)m
翔君、ずっと待ってゲーム一等賞おめでとぉ―。・:*:・゜☆
凄いよ!! チョコなんて即でしたもん(*- -*)

写真もいっぱい撮りましたね(^u^)
我が家は殆ど撮らずぎ仕舞いでした(^-^;
集合写真もマイ脚立で撮って頂き、ありがとうございます(^ ^"m)

空も終わるのを待っていてくれたのでは無いかというタイミングでのv-279
多分、天気が良かったら400超えだったでしょうねv-392

またお逢いするのを楽しみにしてますe-343
[ 2012/11/15 00:21 ] [ 編集 ]

KaOさんへ

本当に今年もお会いできて本当に良かったですe-328
いえいえとっても可愛くて早速コレクションボックスに飾りました(*^_^*)

ルフト君全然俺ちゃまじゃないし大人しくてお利口さんだったよ~e-287
ノイ君がシルヴィーちゃんを追い越しているのにはびっくりしましたe-451

はい翔が頑張ってくれました。
普段は自分の思い通りにならないとわんわんするのに珍しく大人しくお座りしていました。
きっと翔も人前であがっていたんでしょうね~(^m^)
躾はやっぱり母が怖いことを植え付けていますから今回も一睨みで動かなくなっていましたe-257

今度は是非お外で一緒に遊ばせたいですね~e-266
[ 2012/11/16 14:33 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日は大変お世話になりました<m(__)m>
今年こそはターフの設営をお手伝いしないと思っていたのにすみませんでした<m(__)m>
ありがとうございます~e-415
やっぱり前と横からおとんとおかんの睨みがあったので翔も動けなかったのかも(*^m^*)
そうそうチョコちゃんの2つ横に北斗君も参加していたなんて思っていなかったのでびっくりでした。
チョコちゃんだってあんなに飼い主さんが前にごちゃごちゃしてなかったらじっと動かなかったかもですよ~

主人今回はらっきーをカートに残して写真撮っていましたからね~e-348
もしご必要なお写真がありましたら大きなデータで送りますよ~e-328
集合写真はプリントアウトして次回お持ちします~

本当にナイスなタイミングで雨が降ってきましたよね~
あれで少しでも遅かったらかなりびっしょりになりましたものね~
本当にアクセスが良いからお天気が良かったらもっと増えたかもしれませんね~

またよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2012/11/16 14:40 ] [ 編集 ]

遅くなりました(・・*)ゞ

先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
お天気も最後までもってくれてよかったー
今年は、チャリティーグッズも手に入れられたし、集合写真も真ん中だったし。。。大満足でしたね
その上、翔君とママさんすごく頑張って1等賞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございま~す、翔君すごかったね(≧∀≦*)v
嬉しかったよー♡

またセシルにたくさんのプレゼントを戴きありがとうございました
その件は後日UPしますので←いつのことやら。。。^_^;
また、一緒に遊んでくださいね~

[ 2012/11/17 01:12 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした。。。そして大変御世話になりましたm(_ _)m
本当にお久しぶりでしたものね~セシルちゃんの成長にびっくりしました
もうすっかりジャッキー君と兄妹ですね~e-287
本当に最後のじゃんけん大会までほとんど雨降らなかったですよね~
凄い白犬パワーe-461
はい今回皆さんのおかげでチャリティーグッズもGET出来たし大満足です。
それに今回絶対集合写真に入るって思っていたので最前列の中央に位置できて大大大満足ですe-460
有り難うございます~でももう目力で翔を動かないようにってマジになりましたからe-257
それに翔も答えてくれて良かったですe-343

ごめんね~
セシルちゃんおお誕生日に併せて会えると思っていた時に用意したので夏物でe-330

今度はゆっくり遊んでくださいね~
宜しくですe-328
[ 2012/11/17 22:42 ] [ 編集 ]

No title

書き込みが遅くなってしまったぁ~v-12

もう一週間が経ちましたね
色々お世話になりありがとうございましたe-466
久し振りにお会い出来て嬉しかったですv-410
メイの事があって・・・初めてのお出掛けでした
北斗もチャイも久し振りにv-286皆に会えて楽しんでくれてたみたいです

待て待て競技では翔君、お見事でしたねv-425v-425凄い!!
我が家は急遽、飛び入りをしましたが(パパは自信ありげにv-391)
北斗は直ぐにパパに向かって歩いてしまった・・・e-447
翔君、一等おめでとうv-290 らっきーさん可愛い景品v-218良かったですね
我が家はウエスパーティーでの北斗の写真UPでよしとします。。。
相模湖、思ってたより近くてビックリでした。
帰りのコンビニではトイレタイムをしてましたv-11

らっきーパパさん! 写真の脚立ナイスe-461でした←お疲れ様です。
また一緒に遊んで下さい~ 翔君、北斗と遊んでねe-463



[ 2012/11/18 17:40 ] [ 編集 ]

No title

コメントが遅くなっちゃった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウエスパーティーでは、またらっきー家に会えて嬉しかったです♪
雨も心配したけど、なんとか無事に終わって良かったね(*^ー゚)b
法被姿のらっきーくん&翔くんが可愛かったぁ~♪
うん、今回メルは大丈夫でしたね♪
苦手なこっそりクンクンがなかったからかも(笑)
またぜひどこかで遊んで下さいねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
パパさんにもよろしくで~す☆
[ 2012/11/18 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

WPで、お会いでき、こんなにたくさんのしろ犬さんがいた中で、
集合写真で、偶然、お隣に座れて、とってもラッキーでしたヽ(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m
パパさん、マイ脚立が目立ってましたよ♪
でもそのおかげで、障害物のない集合写真が撮れましたね!
翔君、待てゲームで1位だったのですね、すごい~\(~o~)/
おめでとうございます!
また来年も、行けるといいな~♪
リンク、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします(^_^)/~
[ 2012/11/18 22:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~★

WPではお会いできて嬉しかったです 有難うございました ほんとギリギリの日にまる子のとおちゃんにお願いして良かった~ あれだけの白犬さんから探すのはとても無理でした
なかなか会えない親戚犬さんに会える~とこの日を楽しみにしておりました もっと時間があればお話もできたでしょうが、、、また来年にお会いできる楽しみをとっておきますね
これからもブログお邪魔させて頂きますよろしくお願いしますm(__)m  リンクもお願いしますm(__)m
[ 2012/11/19 21:52 ] [ 編集 ]

No title

ご挨拶がおくれてしまい失礼いたしました。
当日はお逢いできてうれしかったです。なかなかゆっくりお話できないのが、毎回残念です。
ぜひ次回は、ゆっくりと。笑
2ワンもお元気そうで、何より。いつまでも元気で参加できるといいなーと思います。
[ 2012/11/20 00:00 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。WPでは久しぶりにらっきー家に会えてうれしかったですv-392
パパさん、自前の集合写真『v-353さすがですv-411
集合写真撮られていた人たちは『誰がカメラマン?あの脚立の人?』ってことで結構オフィシャルカメラマン風になってましたよv-392
楽しい一日でしたねv-360今度はまたランでご一緒したいですね~v-411
[ 2012/11/21 08:54 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

姪っ子の結婚式から帰って昨日までボロボロになっていてPCもいじりませんでしたe-330

本当に早いですよね~
なんかもっと前だったような感じがします
今年こそは早くいってターフの設営のお手伝いをしようとおもっていたのに全部設営していただいてすみませんでした<m(__)m>
でも本当に早くいかれたんですね~
本当に久々にお会いできて本当に嬉しかったですe-328
メイちゃんの事は本当に大変でしたね
でもお元気そうで良かったです
北君とチャイ君がしっかりママさんたちを励ましてくれていたのねe-460
でも今回もそんなに一緒に遊べなかったので次回は是非思いっ切りお外で遊ばせたいですよね~

待てでは翔が良く頑張ってくれました。
何と言っても横から主人、前から私がかなり眼飛ばしていたからねe-348
そうそう後でオフィシャルのアルバム見てパパと北君が参加していたって気が付いたの。。。
だって人が間に一杯いらして全く知らなかったの、、、びっくりだったわe-451
でもインタヴュー受けるまで1位だって知らなかったから突然のマイクに「翔です」たった一言
恥ずかしかったわ~e-449
もっと気が利いたセリフを吐きたかったわ~e-440
そうそう我が家は義兄から情報を仕入れていたのであんまり混まないことも知っていたのでぎりぎりで出発しちゃったしね~e-330
やっぱり横を通ってあれ~メイママじゃない?って感じで。。。
家は我慢して家まで帰りましたe-319
脚立大正解でしたよね~
今年こそは絶対集合写真に良い場所で納まりたいって思っていたのでe-461でしたよね~e-343

本当に色々お世話になりました。
更にたくさんの素敵なお品物、、大切に使わせて頂きます
本当に有難うございました。<m(__)m>

[ 2012/11/21 11:55 ] [ 編集 ]

メルママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はいまたお会いできて本当に嬉しかったですe-415
ね~雨の心配もありましたが、天気予報では3時からって言っていたから本当に予想通りにその時間でしたよね~
有難うございます
でもメル君もくるみちゃんもちょ~プリティーでしたe-328
本当にお外なら大丈夫ですね~
またどちらかでご一緒したいです
よろしくお願いいたします~e-328

お土産一杯戴いてすみませんでした<m(__)m>

[ 2012/11/21 11:59 ] [ 編集 ]

yuki-mameさんへ

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

本当にあの集合写真でお隣にならなかったらお知り合いになれなかったので本当にラッキーでしたv-10
お話しできて本当に嬉しかったですe-328
時間がありましたらもっとお話しできたのに、、残念e-441
はい毎回話に夢中になって皆さんが集まってからその場所に行っていたのに一番後列だと写真に納まらないしカメラマンが一番後列で感覚で撮っていたのでイマイチだったし、、、
今年こそはと開始20分前から位置取り大正解でしたe-319
有り難うございます
待てゲームで近くでピーピーなるボールを投げられたら絶対アウトでしたe-330
はいまた来年も何か無ければ参加予定なのでまたお話出来ると良いですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

リンクして頂いて有り難うございますe-328
[ 2012/11/23 05:36 ] [ 編集 ]

えりーままさんへ

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

はいハウディーに登録してもなかなか親戚犬さんにお会いできなかったので今回はとっても嬉しかったです。e-349
これもまる子のとおちゃんのお陰です。。。感謝しないとe-454
本当にもっとお時間が有ったらお話ししたかったのに、、、来年は是非色々お話ししたいですe-328
あっその前に名古屋のオフ会に参加したりして(*^m^*)
一杯お土産を頂いてすみませんでしたm(_ _)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
リンクも有り難うございますe-415

[ 2012/11/23 05:44 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

当日はあんなに一杯の白犬さんの中でお会いできて本当に良かったですe-328
次回はぜひもっとゆっくりお話ししたいですと言うよりお話ししてください
宜しくお願い致しま~すっm(_ _)m

クララちゃん遅くなりましたが、、、、
10歳のお誕生日おめでとうございますv-315
[ 2012/11/23 05:54 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

はいお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですv-10
うふふっみんな脚立で勘違いされちゃいました?(*^m^*)
今年は絶対に集合写真に入りたいし、ちゃんと撮りたいと思っていたので脚立大正解でしたe-461
はいまた一年に一度のWPだけじゃなくお外でご一緒したいですんね~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

[ 2012/11/23 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する