2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめて日記。。。まったく翔大丈夫か?

12日(月)
ウエスティーパーティの翌日の月曜日は雨が降った後なので道路が濡れいてるからいつもの高架下へ
お散歩も終わって自宅に着いたら翔が自分から降りてこない
と思ったらどうも翔の右手前足を何かの拍子に痛めたらしい
そういえばトランクの上に乗るときになんかおかしかったよな~びっこ引いて、、、
でもでもお外に怪しい人が歩いているとこんな感じでソファーの背もたれに飛び乗っているんだけど、、、
121113-4.jpg
主人が出掛ける時もこんな感じで、、、
121113-5.jpg
痛くないのかと思っているとこんな感じで固まっているし、、、
121113-6.jpg
嫌だな~足の痛みが直るまで暫くお風呂はお預けだ
2匹はご飯も食べずにずっと寝ているし、、、無理やり食べさせようとするとらっきーなんて怒るし。。。怖い怖い

13日(火)
朝の散歩は普通に歩いているけど、、、
121113-1.jpg
121113-2.jpg
121113-3.jpg

14日(水)
朝の散歩の支度をしているのにぐずぐず翔
121114-1.jpg
今朝も寒い寒い
121114-2.jpg
やっと辺りが明るくなって日の出が近い121114-3.jpg今朝も空気が澄んでいてさいたま新都心が良く見える
今朝はまたまた日の出が綺麗だね~
121114-4.jpg
記念に一緒にと思ってカメラを向けるとそっぽを向くし
121114-5.jpg
散歩から帰るとまたまたお外の監視を始めて
121114-7.jpg
らっきーはまったり~
121114-6.jpg
気が付くとお水を飲みに行っているし、、、
121113-7.jpg
もう大丈夫かな~
大事をとってお風呂は今週末にするか~
流石にお出かけしてお風呂に入れないとかなり薄汚れています








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する