2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一緒に送り迎え(*^_^*)

今日は主人の休日出勤。。。2時間ほどで戻るからみんなで会社まで送りに行きました~
2匹はもちろんいつもの定位置
121117-1.jpg
主人としてから近所の公園をお散歩
121117-2.jpg
121117-3.jpg
121117-4.jpg
ちょっと紅葉が終わりかけで落ち葉も一杯
ワンちゃんのお散歩コースらしくもう2匹はずっとクンクン
朝の散歩で3回ずつしたのにまたここでも信じられない
寒いし車に戻ってちょっと休憩でもらっきーが何度も動くからあんまり眠れなかったよ

時間になって主人を迎えに行ったら2匹の喜びようったら、、、主人も嬉しいよね~
途中明日からの旅行に備えて買い物して帰ってきました~
と言うのも姪っ子が明後日結婚式で当初は家族全員で出席予定だったのに主人が出勤になってしまったので仕方が無く2匹も一緒に留守番になってしまいました

おまけ。。。
15日(木)の朝の散歩風景
121115-1.jpg
この日も空気が澄んでいてスカイツリーも良く見えます
121115-4.jpg
121115-3.jpg
121115-2.jpg
この日も寒かった~
朝の散歩が辛くなってきたね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/17 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

パパさん、休日出勤お疲れさま☆
可愛い子達に見送られたらパパさん張り切っちゃいますね♪
翔くん、その後足の具合はどうですか?
お散歩もフツーに歩けてるといいけど・・・
遅くなったけど、ウエスパーティーの方にコメさせて頂きました(*'-'*)エヘヘ
[ 2012/11/18 18:59 ] [ 編集 ]

メルママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

今週は姪っ子の結婚式でまたまた軽井沢に行き昨日までボロボロでPCも開いていませんでしたe-330
主人待ちで2時間半は長かったです
その分2匹も大好きおとんって感じで喜んでいましたから主人もうんうんって感じで、、、
翔の足なんですが、一度良くなったのですがなんかまた昨日からびっこ引いています。
やっぱり原因は太り過ぎなのかもしれません。。。e-441
でもついついおやつ欲しがるからあげちゃうダメな飼い主です
[ 2012/11/21 13:29 ] [ 編集 ]

やっと

疲れが抜けて来た感じ^^;
 
 WPお疲れ様でした。
待て選手権、優勝おめでとうv-354
何時も楽しい仲間に入れて頂き、ありがとさんです。
年々、ちょっとづつ変化はあるけど、
とおちゃん、かあちゃん達は取り敢えず元気で良かったv-411
 翔、また足がおかしかったみたいだけど、もう良くなったの?
軽井沢もお疲れさん。
色々忙しいねえ~

[ 2012/11/21 23:28 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m

本当にやっとですよ~
もう無理の出来ない年になっちゃいましたよねe-351
今週もやっと終わったって感じで、、、
有り難う。。。妨害がピーピーボールじゃなくて良かったわ~e-343
人前で緊張してなかったら直ぐに動いていただろうから。。。
やだ~何が変化????
また名古屋の方にも遊びに行きたいと思っているので宜しくねe-328
それと夏は例の場所で(*^m^*)
来月は金比羅さんだね~
気を付けてねe-287
[ 2012/11/23 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する