2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとすっきりしました~♪

お天気が悪かったり飼い主の怠慢でやっとお風呂に入れました~
121121-1.jpg
121121-2.jpg
う~ん良い匂い
でも2匹をお風呂に入れたりトリムの後はいつも雨なんだよね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お風呂に入るとさっぱりきれいに、いい匂いになって気持ちいいですよね♪らっきー君と翔君はお風呂好きですか?ヤンはいつも逃げます(^^;;
私もリンクさせていただきました。よろしくお願いします!
[ 2012/11/25 13:21 ] [ 編集 ]

ヤンの姉さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はいお風呂の後だけはちょ~サラサラで気持ちいいです。
ヤン君はお風呂嫌いですか?
実は翔も以前は大嫌いで、、、なのでお風呂に行って必ず遊んでからお風呂に入れるようになったら
お風呂場=遊び場って思ったらしく自分から率先してお風呂場に行きます。
更に以前は顔にお湯をかけられるのが大嫌いでいつも暴れていましたが、頭下げてと言うコマンドを覚えたらとってもお利口さんにシャワーをかけさせるようになりました。
ヤン姉さんも頑張ってくださいe-287

リンク有難うございます<m(__)m>
[ 2012/11/26 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する