2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

3連休は。。。

トリム前の2匹。。。行きはボッサボサ
121125-4.jpg
何故か道路が混んでいるな~って思ったら今日は市内マラソンの日で交通規制で一切中心地に入れないからそのせいで国道大渋滞更にトリマーさんお前の道路も工事中の為迂回させられて結局10時の予約なのに到着したのが10時20分過ぎ。。。遅くなってすみません
よろしくお願いいたします~
2匹がトリム中はまたまた私たちは時間つぶしの為にいつものピオニーヘ
今回は2匹のお買いもの一杯しちゃいました
121125-10.jpg121125-9.jpg
その他にもたくさんのペットシーツとおやつ。。。さらにボアつなぎは1枚しかお店になかったので他店のをキープしてもらい帰りにカルフールまで行っちゃいましたよ
そしてお昼は初の食べ放題「菜のは」で。。。121125-5.jpgこれはほんの一例で目一杯食べてお腹がはち切れそうになりました
トリーミングですっきり2匹
121125-7.jpg
121125-6.jpg
今回もらっきーは可愛いリボン121125-8.jpg翔はちょっとはっきりしないバンダナ
いつものように嫌がったので直ぐに取りましたけど、、、


23日(金)
この日は3匹はお留守番で私のみ友人とランチへ
今回初めて行った「マルグリット」。。。とってもリーズナブルでびっくりしました
アミューズとパン121123-1.jpg121123-2.jpg
フォアグラ料理121123-3.jpg友人のサラダ121123-4.jpg
メインは鰆のディッシュ121123-5.jpg
デザート121123-6_20121126134740.jpg可愛いプレートでお祝いしてもらいました。。。有難う
それから話も弾み気が付けばもう3時半。。。急いで帰りました
もちろん2匹のお土産を買って(*^m^*)121123-8.jpg
翔はいたくメロンがお気に入り珍しく噛み切らずに遊んでいます

24日(土)
今朝はゆっくり起きたのでちょっと薄着の2匹
121125-1.jpg
玄関では早く開けろと言わんばかりに扉の前に陣取りますらっきーはいつまでもクンクンしていますけど、、、
121125-2.jpg
2匹をお留守番をお願いして私達だけお買いもの
帰ってきて気が付いたのですが、翔の左耳の中がかなり酷く膿が出ているみたいにぐちゃぐちゃになっていました。
先日のお風呂の時には何でもなかったのでその後急に酷くなったみたいです。
午前の診察は終わってしまったので午後の診察時間を待っていつもの病院に予約
早速車を飛ばして病院へ。。。2匹はいつもの定位置だけどね
121124-1.jpg
病院についていつものお薬を入れて、耳毛を抜いて完了
翔かなりブルー入っていました
ついでに病院の近くでお散歩を済ませての帰り。。。夕焼けがとっても綺麗です
121124-3.jpg
121124-2.jpg
翔の顎の赤さは前の車のストップランプです
それからおやつをちょっと多めのあげて私達だけいつものお店でディナーです
最近ずっとここになっちゃったな~
121124-4.jpg121124-5.jpg121124-6.jpg
もちろんいつもの2匹にはお土産のカツサンド121125-3.jpgらっきーはご飯んの後だったからか一切食べず。。。本当に馬鹿だね~
そしてケイさんからお花が届きました~121125-11.jpgとっとってもゴージャスな真っ赤なシクラメンです。大事に育てます。。。有難うございます
それから今年も主人からは時計です。121125-12.jpgフェースが小さすぎて今にすぐ老眼で見えなくなっちゃったりして
でも嬉しいわ~有難う
こうして3連休があっという間に終わってしまいました。
次の連休は天皇誕生日か~
あ~もう年末だ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

お誕生日おめでとうv-354
お昼も夜も、お祝いだったのですね。
プレゼントがステキ過ぎるv-343
優しいなあ~v-411
[ 2012/11/26 20:20 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントとディナーいいですね〜♪(´ε` )
らっきー君と翔君は車の前のところに乗るんですね!外から見てもかわいいんだろうな〜♡
お風呂を遊び場と思わせる作戦、ヤンにもやってみます(^^)
[ 2012/11/27 07:41 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

有難うe-328
でももう迎えるのが恐ろしい年になっちゃったよ~e-259
3連休は珍しく美味しいもの三昧だったe-319
とおちゃんもちゃんとかあちゃんにあげてるじゃん
「愛情」一杯
羨ましいな~e-349
[ 2012/11/27 16:11 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

有難うございます<m(__)m>
もうお誕生日が嬉しくない年なんですが、やっぱりv-25はいつくになっても嬉しいですv-290
はいいつも必ずダッシュボードの上に乗りますね~
対向車や隣に並んだ車の搭乗者のかたからびっくりされます。
でも本当は運転に邪魔なので居て欲しくないんですけど、、、
だってあの巨体2匹がいるとフロントが1/2の視界になりますから。。。v-356

お風呂遊び頑張ってくださいねe-271
ヤン君もお風呂好きになりますように、、、v-421
[ 2012/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する