2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

寒い寒い(>_<)

今日は12月下旬の寒さって天気予報で言っていたのになぜか薄着で会社に行ったら寒い寒い
やっぱり天気予報最近当たっているし信じないと駄目だよね~
今日は久々にお友達とランチです。
思わず話に夢中になって時間が過ぎるのも忘れて、、、
会社に遊びに来てもらってまたまた会話が弾む弾む
更に素敵なも戴いちゃいました~121128-2.jpg
Aちゃん・Sちゃん有難う
お家に帰ったら2匹の何々攻撃。。。残念これはあんたたちのじゃないよ~
121128-1.jpg
こんな顔されちゃうとまたお土産買って帰らないとね~

今日の夜また翔のお耳がぐちゅぐちゅになっていた
明日病院に行ってお薬入れて貰わないと駄目だね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/28 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

昨日は寒かったですよね(〃´∀`〃)
今朝もー!
でも、今日の昼間は暖かったし、今さっき、お散歩に行ったら、コートが暑いくらいで(^_^;)
身体がついていかないです

お土産喜びますかぁ?(* ̄ m ̄)
ですよね
翔君達のお顔 フフフッ
[ 2012/11/29 16:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日だったんですね。遅くなりましたが・・・
☆*:;;;;;;:*☆*:お誕生日おめでとうございます:*☆*:;;;;;:*☆
旦那さまのプレゼントの時計がとっても素敵です!
何年も時計を付けてない私ですが、写真を見たら欲しくなっちゃいました(笑)

翔くんのお耳は大丈夫だったのかな?
うちの ma-ru も耳では苦労したので心配な気持ちわかります。
早く完治できるようお祈りしてますね。

次回のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
[ 2012/12/01 05:09 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

最近朝晩は寒いですよね~v-12
もう散歩行かなくて良いなら行きたくないって感じです
確かに昼間は日差しがあると暖かいですよね~e-287
家も昼間に行けると良いのですが、、今朝は思いっきりゆっくり出たので珍しく長いコースでお散歩できました~e-454

家はお買い物して帰ってきたりすると翔が必ず買い物袋を覗くので今回も覗いたら大好きなゴムのおもちゃの臭いがしたので大興奮でしたe-257
レースちゃんもそうですか?
流石血ですかね~(^m^)

[ 2012/12/01 11:05 ] [ 編集 ]

maneki inuさんへ

いえいえもうお祝い出来る年ではないので、、、恥ずかしくてv-402
有り難うございますm(_ _)m
時計嬉しいのですが、本当にフェースが小さくて文字が細いので本当に老眼になったら見えなくなりそうで、、、不経済e-462
確かにお家にいらっしゃると時計必要ないですよね~e-348

木曜日にもう一度お薬を入れて頂きましたが、ちょっと治りが悪いらしく間隔をあけないで通院してくれって言われちゃいましたe-330
やっぱりWPの後いつもならお風呂に入れるのにお天気が悪いからって延ばし延ばしにしていたのが行けなかったみたいですe-441
ma-ru君もお耳が大変だったんですか~
家もアレルギーがだいぶ落ち着いたと言うよりアレルゲンをあげないようにしているんですけど、、、お耳と肉球だけは出ちゃいますね~e-330

来年ってまだ終わったばかりですけど、、、
絶対探しますe-271
[ 2012/12/01 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する