2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

相変わらずお耳痒いです(>_<)

木曜日に会社から帰ってから主人がいつもの病院に行ってお耳にお薬を入れて頂きましたが、相変わらず痒いらしくカイカイしています
でもちょっとは良くなってきたのかな~
お耳の汚れは少なくなってきたような???
でも先生にはいつもより間隔を開けないで来てくださいって言われちゃいました
そう言えば毎月1回を今月は2ヶ月間行かなかったしね
ダメダメ飼い主ですね~
昼間も起きていることが多いのかかなり眠そうな翔
121130-3.jpg
口が曲がって寝癖ついていますけど、、、(^m^)
らっきーも寝癖が、、
121130-4.jpg
やっぱり場所を変えてまで寝ています
121130-5.jpg
お散歩後はいつも目薬をしますが今日もお利口さんだったのでおやつのご褒美。。。今日はマンチービーフ棒
121130-1.jpg
121130-2.jpg
らっきーはそんなに欲しくないみたいだけど翔は大好きですあっでもらっきーは横取り翔にあげたくないので自分で半分だけ食べて翔に取られていました
あ~明日からもう12月だよ~
今年こそ早めにお片づけしないとだよね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/11/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する