2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お耳のカイカイが直らないので、、、

朝曇っていたのでお部屋の中に洗濯物を干しているとなんか外がちょっと大きな音が、、、
良く見ると霰だ。。。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、、、地面に当たってぴょんぴょん跳ねています
[広告] VPS

急いで支度をしていつもの病院へ
今回はあまりに直りが悪いのでいつものお耳のお薬に加えてカイカイ止めの注射になりました
いつもは首の下あたりだけど今回はお尻に打ちました。
ちょっと複雑な顔をしていましたがよく我慢したね~偉い
今日はいつもの処置にお注射で締めて5,500円也
帰ってからは安静にさせるために私達だけお買い物へ
帰ってくるとなぜか翔は主人の膝の上に
121201-3.jpg
らっきーは主人の足元へ
121201-4.jpg
これってお留守番させていたから寂しかったよ~って表現しているのかな~
気が済むまでこのままの状態が続きます(*^m^*)
昨日の夕方の散歩の時にデジカメを忘れたので今日はちゃんと持ってお散歩へ
昨日と同じ道。。。ミル君のお宅に近づくとこんな感じでずっとミル君はわんわんしています
可愛い
121202-2.jpg
121202-3.jpg
ミル君がママと一緒に出てきてくれました~
121202-4.jpg
昨日はお庭に有ったカブをパクパク食べていたから今日はおやつ持参で行きましたよ~
喜んで食べてくれて有難う
臭いを嗅ぐのも一緒。。。さすが親戚犬
121202-5.jpg
あれ~らっきーとも一緒だ~
121202-6.jpg

あんまり疲れない様に短めの散歩でミル君とバイバイしました~
午後は本当はタイヤを履き替えに行ったのに今日の夜から雪の予報だからかかなり待たされるみたいなので来週に予約を入れて帰ってきました~
雪降らないと良いんだけど、、、

朝の散歩の時のカットを忘れた、、、
ちっこ待ちの図(*^m^*)
121201-2.jpg







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/02 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ご無沙汰してます

翔君お耳なかなか治らなくて困りましたね
お注射したから今度は治るかな?
お大事にね~

日曜日霰降ったんですね~、知らなかった
昨日の夜中、熊谷では初雪だったらしい。。。
我が家地方も降ったのかな?
今年は秋が遅かったけど、最近急に寒くなりましたよね( ∇ |||)プルプル
風邪ひかないように気を付けましょうね
[ 2012/12/04 00:26 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそご無沙汰して済みません<m(__)m>
本当に急に寒くなってお部屋の暖房をつけるようになったら急に、、、
本当は乾燥させないのが一番なんですけどやっぱり人間が我慢できないし、ワン達もすっかり野性を忘れるほど快適な生活に慣れてしまいました。e-330

今回はちょっと弱いステロイド入りの注射なのでカイカイが治まっている分赤みが引いてお耳の中もいい感じになってきました。
本当はここでお風呂に入れたいんだけどまたお薬が流れちゃったら大変なのでお風呂を見合わせている状態です
でもその代りらっきーがカイカイが酷くて、、、明日にはお風呂に入れちゃおうかな~って。。。
そうそう週末寒いな~って思ったら霰が降ってきましたよ~
びっくりしました。
でもすぐに止んだから。。。
そうそう風邪ひかない様にしないとですよね~
お外から帰ったらちゃんとうがい・手洗いしていますe-348
でも主人たら手洗いはしているけどうがいしてないんですよね~
また来週あたり風邪ひいているかも。。。やめてほしいわ~e-281
[ 2012/12/05 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する