2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お届け物♪

今朝は朝焼けがとっても綺麗でした121205-1.jpg
朝焼けをバックに
121205-3.jpg
121205-4.jpg
まだまだ暗いから2匹には光る首輪を使ってみました~
121205-2.jpg
なかなか目立つみたいで車がちょっと速度を落として通り過ぎますでも1つ難点は首輪自体が硬すぎて2匹の首輪サイズにすると窮屈そうで、、、


夜先日注文したりんごが届きました~121203-2.jpg
相変わらず2匹は興味を示して寄ってきますが、、、中身を見るとらっきーは全然興味ないみたい
121203-3.jpg
リンゴよりおやつください~
121204-2.jpg
121203-1.jpg
おやつの後はもうこれだもの~(*^m^*)
121204-1.jpg
注射のお蔭でお耳のカイカイがなくなりかなりいい感じで直ってきています~
やっとぐっすり眠れたねそろそろお風呂に入れられるかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2012/12/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する