2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初めましてミルクちゃん(*^_^*)

折角のお休みの日なので今日はゆっくり太陽が昇ってからの散歩
121208-1.jpg
121208-3.jpg
でも日陰はやっぱり霜が降りて寒い
久々に用水路に鴨さんがいましたよ~あっという間に遠くに行っちゃったけど
121208-2.jpg
それから2匹にはお留守番して貰って先ずは冬用タイヤに交換に行って。。。それから公園で撮影中の姉に連絡を取ったらもう終わっているって、、、
とりあえず公園に向かうと、、、
ココアママさんの所に4頭目のヨーキーちゃんを迎え入れられまして。。抱っこさせて貰っちゃいました
わ~初めましてミルクちゃん
121208-4.jpg
もう小さくてちょ~可愛かったです我が家も欲しいな~

場所を移動してサイボクハムでちょっと軽く食事をしてココアママさん達とさよならしました~
その後ちょっと買い物して帰ってきたら勿論2匹のクンクン攻撃に遭いました
それから夕方の散歩に行ってご飯の後はこの通り
121208-5.jpg
121208-7.jpg
121208-6.jpg
直ぐお腹が緩くなるらっきーには勿論お腹に掛けていますけど、、ずっとこのままの状態で寝ていて疲れないのかな???
明日はお出掛け。。。今日の午前中みたいに暖かいと良いけど。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2012/12/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する