2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリスマスオフ会♪

今日はラサのお友達とのクリスマス会です
集合場所はお肉が美味しいとの評判の「Archange」です。
途中いつも渋滞に巻き込まれてかなり時間が掛かるのでお家を9時15分出発~
案の定途中何度か渋滞に嵌り、お店に着いたのは10時45分位。。。やっぱりちょっと時間掛かっちゃったね
駐車場には誰もいないので一番乗り~なんて思っていたら既に小太郎君家が到着されていました(^m^)
久々だね~小太郎君なんてご挨拶しようと思ったらもう翔とワンワン始まりそれにつられてらっきーまでワンワン始まってしまって、、、なので小太郎君のお写真がイマイチでなくてごめんなさいm(_ _)m
続々お友達が到着~
お久し振り~momoちゃん。。相変わらず美しくて素敵
121209-15b.jpg
開店が11時半なのでそれまで思い思いに過ごして時間になったので中に。。。
もうすっかり店内は一杯でお外にまで人がはみ出る位大盛況
テラス席が見える窓際の明るい席に案内されてラッキー

主人は大判ももステーキ121209-2.jpg私はサーロインステーキ121209-3.jpg
ランチはこれに小サラダにドリンク付き121209-1.jpg121209-4.jpg
でこんなにボリュームが有ってなんと1000円。。。とってもお得です
人気が有るわけですね~
食事を終えて今度は昭和記念公園まで移動です
最初は公園の中に入ろうかと思いましたが、ちょっと混んでいそうだったので手前の広場にしました~
ここでレジャーシートを広げて先ずはクリスマスプレゼント交換です
今回はあみだくじにしましたが、何故かあほの私があみだくじちゃんと出来なくて何度もやり直し、、、ごめんなさいm(_ _)m
我が家は小太郎君家の美味しいお酒を頂きました~121209-a.jpg
それからちょっと風が有るけど体を温めるためにデカミントン登場
あまりに張り切りすぎて大転倒した私でも下が芝生だったので全然怪我しませんでした
みんな楽しそうです
先ずは元気な小太郎君
121209-13.jpg
121209-19.jpg
121209-10.jpg
デイジーちゃん・ソラちゃん姉妹。。。ソラちゃんが元気元気
121209-17.jpg
121209-11.jpg
とってもおとなしいmomoちゃん。。。でも違った顔も発見(^m^)
121209-14.jpg
121209-15.jpg
それから一気に家族が増えた心ちゃん・明ちゃん姉妹
121209-16.jpg
121209-18.jpg
121209-12.jpg
のりの悪い我が家の2匹
121209-20.jpg
121209-21.jpg
風も出てきてちょっと寒くなったので場所を移動して公園入口でみんなで集合写真です
121209-22.jpg
そして今度は昨日から始まっている大きなイルミネーションリースの前で、、、
121209-23.jpg
この後イルミネーションを見て帰りたかったのですが開始までに1時間半も有るためこちらで解散となりました。
今日はお忙しい中お集まり頂き有り難うございましたm(_ _)m
美味しいお土産もご馳走様ですm(_ _)m121209-b.jpg
また機会が有りましたらご一緒してくださいね~

公園入口でウエス連れのご家族にお会いしました~
121209-8.jpg
121209-7.jpg
121209-9.jpg
でも私すっかり舞い上がってお名前伺ったのに忘れてしまって。。。ごめんなさいm(_ _)mもしこのブログを見てくださっていたらお名前教えてください~宜しくお願い致します

解散後我が家とデイジー・ソラちゃん家とコストコを目指します
途中かなり渋滞があり着いた頃には辺りは真っ暗
ワン達には車でお留守番して貰い私達だけお買い物
初コストコ如何でしたか?
今回は2匹用の物をそんなに買わなかったので珍しく5000円台ですみました。。。珍しい
今日の夕飯用にお寿司を買いました121209-c.jpgお腹もいっぱになり、私達も疲れたし、2匹も爆睡しているのでお風呂は次回に、、、(って最近ずっとこのパターンになっているな~まあ良いか
明日からのお留守番中にゆっくり休んでね
私達は1週間が長く辛い
リポD飲んで頑張ろう(^m^)








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/12/09 ] オフ会 | TB(-) | CM(6)

ラサのクリスマス会だったんですね(^-^)
みんな、お人形さんみたいに可愛い~+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
大転倒?大丈夫~?
後で筋肉痛とかきてないですか?
転ぶのが1番怖い私。。。

昭和記念公園って、らっきーMさんちから、遠いですよね?
どのくらいかかるのかな?
ゆっくり見てみたい公園です(^-^)
[ 2012/12/11 08:39 ] [ 編集 ]

お世話になりました

v-278とても良いお天気で、オフ会日和でしたね。
レストランでの食事は、大変美味しくて、
わんこも店内OKで、大満足でした。
いつも素敵なお店を見つけてくれて、ありがとうございます。

公園でのプレゼント交換やお遊び、
久しぶりにお逢いした方々との交流、
大変楽しく過ごしました。
このような企画を立てていただき、感謝しています。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

※汗びっしょりになってたけど、大丈夫だったかな?
風邪ひかないようにね~v-393
[ 2012/12/11 20:41 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい白犬さんと違ってコートがあるからサンタさんにはなれないんですけどラサらしいクリスマス会になります
みんなそれぞれに違うことをするのがラサなんですけど、、、(*^m^*)
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
ちょっと公園が寒かったのでデカミントンを持って行って先陣切って遊んでいたら革靴だったので滑って転びましたが、下が芝生だったので怪我はしなかったですe-319
でもさすがに家に帰ってから転んだ足を見たらやっぱり青タンになっていましたe-330
一応筋肉痛にはならなかったみたいですe-348(ちょっとホッとしました)
そうですよね~以前お怪我をされているから、、、一度けがをしたところは大変なことになりますから、、、

家からだと30㎞ちょっとって感じですが市内を通るのでやっぱり道路がところどころ渋滞するんです。
なのでやっぱり1時間半はかかりますね~e-330
今回もイルミネーションまでって思っていましたがあまりにも寒くて断念しました。
やっぱりコストコは朝一で行くのが一番いいですね~
大渋滞でかなり駐車場までが遠かったですから。。。e-330

[ 2012/12/12 15:05 ] [ 編集 ]

oliveさんへ

はい当初お天気だけがとっても心配でしたが、まだまだ晴れ犬パワーが勝って良いお天気でしたね~e-343
初めてのお店でしたが、みなさん喜んでいただけて良かったです。
1つの事を除いては、、、もうちょっと寛大になって欲しいです。。。残念e-441

ちょっと公園では風があって寒くて大変でしたよね~
すみません<m(__)m>
でもデカミントン持って行って良かったです。(って体が温まったのは私だけみたいですけど、、、e-330

本当にお久しぶりにお会いできたので本当に嬉しかったです。
momoちゃんともかなり近くなった感じがしますし、、、またまたお会いしましょうね~e-328

ご心配お掛けして済みません<m(__)m>体の丈夫なのだけが取り柄の私なので全然大丈夫ですe-319
一人だけお風呂に入った後のように汗だくになりましたがあの風の中すっかり体も冷えてイルミネーションまでいられる自信もなくなり帰ったのは正解でした。e-77
またの機会に行きたいと思っています
[ 2012/12/12 15:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

オフ会ではお世話になりましたm(__)m
今回もとても楽しい企画をありがとうございました。
らっきー&翔君、さすが晴れ犬(*^^)v
お天気にも恵まれて最高でしたね。
またコストコにまで行くことが出来て大感激~♪
ありがとうございました。
コストコ、、、癖になりそうです(大汗)
[ 2012/12/15 23:33 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそご参加いただきありがとうございました<m(__)m>
あれからもう1週間たってしまうんですね~
早いですe-330
でも当日は本当に晴れて良かったですe-343
あれで雨だったら大変でしたよね~e-348
コストコご一緒できて良かったですe-461
また行かれたいときには言ってくださいねe-348
来年はランでいっぱい遊ばせたいです
よろしくお願いいたしますe-328
[ 2012/12/17 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する