2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お出掛け後はお風呂です(*^_^*)

最近2匹も私達も年を取ったせいか疲れがなかなか取れなくてお出掛けから帰ってお風呂に入れるのがおっくうになってしまったのでちょっと薄汚れている2匹
今日こそはお風呂にって2匹に散歩の時に伝えてあったのでいつ入るの?って感じで珍しく寝ずに待って居ます
流石~お風呂場好き
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了
121212-1.jpg
121212-2.jpg
121212-3.jpg
う~ん良い匂い
実は疲れからか月曜日はらっきー、火曜日は翔とお散歩に出掛ける前に玄関で吐いてしまったようです
なのでちょっと臭かったしね~
これでまたまた週末お出かけできるね

最近朝の散歩の時には前日風が強く吹いて雲を飛ばしてくれるのでお空には雲がほどんどなくて綺麗です
121211-1.jpg
あっこれは前日の火曜日のお空です。。。三日月もくっきり見えます
朝焼けも綺麗です
121211-2.jpg
121211-3.jpg
121211-4.jpg
お散歩から帰って来るとホカホカ2匹です(*^m^*)
121211-5.jpg
これからまだまだ寒くなるかと思うとちょ~憂鬱な飼い主なんですけど、、、やっぱり散歩行かないと駄目だよね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する