2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

合同お誕生日会(*^_^*)

今日は天気予報によると午後から雨。。。とりあえず支度をして集合場所である「岩槻城址公園へ」121215-a.jpg
今日はなんか道路がとっても混んでいて約束の時間に遅れました
皆さんすでに公園に到着されていて。。。遅くなってすみません
121215-d.jpg
121215-c.jpg
121215-b.jpg
予約してある「ラフレシア」にみんなで移動~

白犬さんもお着替え完了
今日はクリスマスも一緒に、、、
まずは人のご飯から、、、
サラダ121215-e.jpgスープ121215-i.jpg
主人は生姜焼き121215-f.jpg私はクラブサンド121215-g.jpg
他のみなさんのお食事も撮らせていただきました(*^m^*)美味しそう~
ドリア121215-j.jpgハンバーグ121215-k.jpg
キノコパスタ121215-h.jpg
それからワン達のケーキ登場121215-10.jpg
チョコちゃん10歳お誕生日おめでとう
121215-7.jpg
ジャッキー君12歳お誕生日おめでとう
121215-9.jpg
翔9歳お誕生日おめでとう
121215-6.jpg
らっきー10歳お誕生日おめでとう
121215-8.jpg
みんなで美味しくいただきました
テーブルの上からちょこんとお顔を見せたかわいいセシルちゃん
121215-1.jpg
121215-11.jpg
ジャーキー君とセシルちゃん
121215-15.jpg
はなちゃんといちごちゃん
121215-4.jpg
121215-5.jpg
ガーン店内のチャイ君とメロンちゃんのお写真がない
ごめんなさい
それから人のケーキも来ました~121215-14.jpg
もうこのころは我が家の2匹は足元と椅子の上でしら~っとお休みしていました
121215-3.jpg
121215-2.jpg
それから最後はプレゼント交換です121215-12.jpg
我が家はひより姉ちゃん家のプレゼントを戴きました~121215-m.jpg有難うございます
それから最後はお外で記念撮影です
121215-16.jpg
左からジャッキー君、セシルちゃん、チョコちゃん、チャイ君、らっきー、翔
(はなちゃん、いちごちゃん、メロンちゃんは御用があって早く帰られたので、それと北斗君も今日はパパとお家でお留守番でご一緒できませんでした。残念
TOKIさん予約からご用意から大変御世話になりましたm(_ _)m
それからMHC家、ジャックン家、ひより姉ちゃん家の皆様ご一緒して頂き有り難うございました。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
更に皆様からお土産も沢山頂きました。有り難うございます
121215-p.jpg121215-q.jpg121215-r.jpg121216-2.jpg
また来年もご一緒してくださいね~

帰りも渋滞に嵌りちょっと時間が掛かっちゃったけどお家に着いたら一気に睡魔が、、、
やばい~らっきーのお口の怪我もあるから直ってからお風呂ね。。。
明日はゆっくりしようね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(12)

NoTitle

チョコちゃん ジャッキー君 翔君 らっきー君
お誕生日おめでとう~~♪ 
お友達に お祝して頂いて 嬉しいですねっ(^-^*)
ほんと みんな 元気で楽しい事が ありますように

ケーキ食べてくれましたか?
あんまり 食べないんでしたよねっ うちもそうなのよねぇ(^_^;)
でも たまに すっごく美味しそうに 
食べる時もあるんですけどねっ。。。
せっかくなんだから がつがつ食べてくれると良いのにねっ♪ 

可愛いサンタさんが6匹も並んでる~(≧∀≦*)v
イベント楽しいですよねぇ♪ 
[ 2012/12/18 11:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

やっとパソコンが使えるようになりましたv-410

土曜日はお世話になりました♪
お天気が心配だったけど・・・少し寒かったけど
雨も降らずに公園散策出来て良かったね

カフェではお食事も美味しくケーキもv-274
みんな可愛いサンタに変身して・・・
今回もいっぱい楽しませてもらいました
北斗はパパとお留守番で一日まったりしていたみたい
帰ってからはクンクン匂い攻撃がすこがったですよ
チャイは早くもソファーでグッスリ

また色々楽しい事、計画しましょうね
北斗にたくさん楽しい事をさせてあげたいです。
よろしくお願いしますv-435

今回、大事なv-25を忘れるなんてv-404
土曜日はありがとうございました
[ 2012/12/18 14:36 ] [ 編集 ]

沢山お祝い

チョコちゃん、ジャッキー君、らっきー&翔君
お誕生日おめでとう、おめでとう、おめでとう(エコー掛けてみました(^^)v
皆ワン、元気で何よりだあv-411
これからも何回と続きますようにv-354



[ 2012/12/19 00:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

土曜日はお世話になりありがとうございました
曇りだったけど風がなかったから公園も楽しめましたね

ジャッキーとセシルの写真いっぱい撮ってくれてありがとう〜♡
お料理もケーキも美味しかったし、たくさんおしゃべりできて楽しかったです
ラッキー家ので~~っかいプレゼント当たりました(^^♪
バニラの香りのハンドソープ・・・早速使ってます(*^^)v
いつもお土産たくさんありがとうございます
来年はもっとたくさん一緒に遊びに行きたいですね

フリルさん、まる子のとおちゃんさん、お祝いのメッセージありがとうございます
嬉しかったですm(_ _)m
[ 2012/12/19 12:24 ] [ 編集 ]

お世話になりました♪

先日は久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
が、あまりのんびりも出来ず本当に残念でした^^;
バタバタしてしまってすみませんでした。。
今度はゆっくりお会いできたらと思います♪

チョコちゃん、ジャッキー君、翔君、らっきー君、お誕生日おめでとー★
素敵な一年でありますように。。。

こんなひより家ですが、来年も宜しくお願いしますです^^
[ 2012/12/19 19:15 ] [ 編集 ]

お世話になりましたm(_ _)m

土曜日はお疲れさまでした(^ ^"m)
天気も持ってくれたし(東京はv-279だったそうです)、楽しい一日でしたぁv-407e-343

みんなで集まるのは年内最後v-344
来年は良い年になるようにv-315

[ 2012/12/19 23:02 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

みんなにお祝いのメッセージ有難うございますe-328
はい年末にかけて結構お誕生日が多いのでいつも一緒にお祝いしていますe-348
本当に今年はみんなのお宅にもいろいろあったので来年こそは良い年にしようねって言っていました

やっぱりお土産にしていただいて持って帰りましたが全然。。。結局捨てることになってしまいましたe-444
全く毎回嫌になりますe-263
そうそうれーすちゃんも難しいんですよね~e-330
何か気に入って食べてくれるかいまだに解りませんe-351
本当にがつがつ食べるところ見てみたいです。。。無理だと思うけど、、、e-350
そうこの時期しかできませんから平気でお外に出ちゃいました(*^m^*)
本当にお近くだったら是非ご一緒させていただきたいのに、、、残念e-259
[ 2012/12/21 15:48 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

おめでとうございますe-460
これでブログ更新できますね~e-343

こちらこそ土曜日は大変お世話になりました。
久々にお会いできたので嬉しかったですが、、、やっぱり北斗君がいないから寂しかったですe-441
本当に雨持ちましたよね~
やっぱりみんなに気持ちが天に届いたかな~e-454
確かに寒かった。。。でも我が家遅くに到着したのでほとんど遊べなくて、、、ごめんなさい<m(__)m>
カフェはいつもお料理も美味しかったし、ケーキもお隣の美味しいケーキだから大満足でしたe-461
やっぱり北君クンクンしちゃいましたか~e-257
でもチャイ君本当に大人になったな~と。。。北斗君を見習っているね、、、偉いe-460
来年はイベント盛りだくさんにしようね
思いっ切り遊ぶぞ~e-319

来年もよろしくですe-415

※大変だったから仕方がないよ。。。。でもちょっと笑っちゃった。。。ごめんなさい
[ 2012/12/21 15:59 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

みんなにお祝いメッセージ有難うv-10
もっとエコー掛けてよ(*^m^*)
あれ?参加するんじゃなかったっけ??待っていたのに、、、v-290

[ 2012/12/21 16:01 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそ土曜日は大変お世話になりました~v-435
本当にずっと雨が降らなかったし、、、あっでもカフェの中にいた時にはちょっとだけ降ったね
でも計画通りに進められて良かったよね~
やっぱり普段の行いの良さじゃないかしらv-344
いえいえ今回もちょっと動けなくて主人が撮ってくれてよかったわ~v-291
本当にしゃべり足りなかったような(*^m^*)
男性陣にはあきれられていたかもe-257

やっぱりキーボードって思っちゃうよね~
でも私はこれしかないって思って選んでよかったわ~e-343
大きくて暫く使えるよね~e-348
いえいえこちらこそいつも有難うございます<m(__)m>

本当に今年はいろいろありすぎたので来年こそは一杯遊びましょう~
まず新年一発目は例の場所です(*^m^*)

[ 2012/12/21 17:13 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそお世話になりました~
本当に一年振り???
ちょっとだけだったけどお話できてうれしかったわ~e-349
次回はとおちゃんにお仕事頼まない様に言ってね。。。なんて~
でもいっちゃんもめろんちゃんも元気そうでよかった~
早くいっちゃんもお散歩できるようになると良いね

また来年ゆっくり会いましょう~e-266

プレゼントe-144一杯有難うございました
でも翔がつなぎ入って良かったわ~(*^m^*)
[ 2012/12/21 17:17 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

土曜日は大変お世話になりました<m(__)m>
予約から段取りまで本当にすみませんでした
お蔭様でとっても楽しい時を過ごすことができました
有難うございますv-10
本当に日頃の行いが良いので雨降りませんでしたね~e-343

明日もよろしくお願いいたします。v-421
来年一発目は例の場所で、、、
本当に来年はみんなが良い年になるようにしたいです。
[ 2012/12/21 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する