2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ドッグフェスティバルに行って来ました~♪

朝起きるとやっぱり雨が降っている
いつものお出掛けと違う手順で支度をすると2匹はあれ?って感じでそわそわしていないからちょっと用意しやすかったですこれからもこの手が良いかな~(*^m^*)
すべて用意をしてからいつもの高架下へ
写真はないけどどんどん側道が鳩のと持ち帰らない犬ので汚くなってきてとっても散歩しづらくなってきました
散歩も終わりいざビックサイトに向かって出発~
今日は雨だというのに高速も一般道も大渋滞。。。
結局会場には2時間近くも掛かって到着
余裕を持って出発したのに待ち合わせの時間に遅れました
こちらの方が雨の降りが酷くもう会場に着く頃にはビショビショになりました
今日ご一緒して頂くのはチョコちゃんで~すっ宜しくね
121222-3.jpg
会場はこんな感じでちょっといつもよりお店が多い感じ???121222-7.jpg
でも雨の為に会場は空いていて見やすかったです
先ずはお買い物に走ります
おやつにお洋服とお買い得品をget121222-11.jpg121222-10.jpg
それから災害救助の寄付くじで末等の3等ながらこんなに豪華な賞品121222-9.jpg2匹に新しいリードが増えちゃった~
ジャスティン君とココちゃんに会場でお会いできましたがすっかりお写真撮るのを忘れてしまいました
それから偶然にも前を通ったら出られる方が居ないって事で急遽ビューティーウォークコンテストに出ちゃったです
もちろんダメでしたけど、、、全く翔ったら下を向いて歩きすぎでしょう~
121222-6.jpg
121222-5.jpg
[広告] VPS

でも参加賞でおやつと絵本を頂きました~121222-8.jpg

途中会場で食事をして2時過ぎまで居たかな~
もう完全に飽きた2匹です
121222-2.jpg
121222-4.jpg
そろそろ帰ろうかって、、、その頃にはやっとかなり降っていた雨も止んだので帰りはカートを降りてチッコをしながら駐車場へ
TOKI家のみなさん今日はお誘い頂き有り難うございましたm(_ _)m
更に沢山のお土産とプレゼント本当にすみませんでしたm(_ _)m
有り難うねチョコちゃん
121222-1.jpg
今度は晴れた日にお外で一杯遊ぼうね~
お気を付けて~
帰りはほとんど渋滞も無く途中いつもの高架下に寄って夕方の散歩をして帰ってきました~
勿論今は爆睡中の2匹
明日はゆっくり休もうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お疲れさまでした(^ー'*)

あの大雨の中、我が家に合わせて頂いてありがとうございました(_ _"m)
靴の中までビチョビチョで、長靴にしとけば良かったと思いましたv-393

出店数が多かったのは、西武ドームが無かったからでしょうかv-361
お勧めの品GOODですv-218

今度は晴れの日にv-392e-343
[ 2012/12/27 22:30 ] [ 編集 ]

TOKI♂ さんへ

大変御世話になりました

いえいえお誘い頂いて有り難うございましたm(_ _)m
朝は大雨だったけど帰りは雨が上がって良かったですe-328
確かに、、長靴が必要でしたねe-454

でもおやつも洋服も一杯get出来たし本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
有り難うございましたm(_ _)m

気に入って頂いて良かったです。
お部屋に置くだけでも可愛いですよね~e-343

今年も残りわずか。。。今年1年も御世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。v-435
[ 2012/12/29 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する