2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日は雨という予報だけど、、、

らっきーのお口の状態も良く腫れもだいたい引いたようなのでお仕事から帰ってお風呂に入れました~
ちゃちゃちゃ~っと乾かして完了
サラサラで良い匂い~
121221-1.jpg
121221-2.jpg
やっぱり雨降るよね~
2匹をお風呂に入れると雨降る確率かなり高し
そうそう私達も今日かぼちゃの煮物(出来合いを買いました)を食べてゆず湯に入りました~
でもびっくりしたのが二人ともゆずで皮膚が痒くなりぴりぴりした感じでお風呂から出る時にはすっかり洗い流して長湯は出来ませんでした
これって合わなかったのかしら???
全然血行が良くなるところか最悪でした
来年からは無いかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する