2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

前からサンタがやってきた(@_@)

久し振りの更新
でも今日はもう26日。。。今朝の散歩の時の出来事。。。
我が家暗い内からお散歩に出るので懐中電灯は必需品
いつものように支度をして家を出て農道にでると田んぼの中の一本道だから一切街灯が無い
前から突然サンタの格好をしたお酒臭い女の子が主人に向かって
「助けてください。友達が捕まってしまって、、、」なんて近づいてきたので私達びっくりして5㎝ほど飛び上がったかな??その後に本当に暗闇から男が、、、さらにもう一人のサンタの女の子が、、、
良く見ると男は若造。。。これは危害が無いと思い間に入って助けてあげました。
2匹も怪しい男にだけわんわん吠えていました。。。よしよしいい子だぞ~
まあ我が家の近くに警察署があるからそこまで連れて行くって言ったら男は俺は全然悪くないですから、お互い合意のもとですから。。。なんて
まあ両方とも酒に酔って気が大きくなって無理やり変なところに連れて行こうとしたからみたいなんだけどね
とりあえず男が帰ったのでそこでそのまま散歩を続けようと思っていたのに女サンタ達。。。ここは何処ですか?
さっきの男にお金を払わされたからお金が無いだの、、、怖いだの、、、言われたので仕方がなく駅まで行くバス停まで送っていくことにしたのです。途中主人達と別れてテクテクと。。。
その間もおばさん根性発揮して思いっ切り説教してやりました
で途中でバスが行ってしまったから次に来るのは10分後。。。帰ろうとしたら怖い。。。連れ戻されるなんて言うから仕方がなくバスが来るまで一緒に付き合ったんです。
家に帰る頃には辺りが明るくなり、1時間ほど掛かっちゃったよ
帰ってから何故か吐き気が、、、ノロか?なんて心配しましたが、朝から自宅まで一生懸命に走ったし、酒臭い息を吸って気持ちが悪くなったってわかったけど。。。
やっぱり記憶を無くすほど飲んじゃだめだよね~
本当に朝から疲れちゃったよ~

今年のクリスマスもお家で過ごしました~
すべて出来合いですけど(*^m^*)
121224-7.jpg121224-10.jpg
2匹にはいつものご飯にトッピングとチーズケーキを121224-6.jpg121224-11.jpg
まあこの間買った型で抜いただけなんですけどね
でもチーズケーキはいらなかったみたい。。どうしたのかしら???

23日(日)
家を出てすぐはルンルン歩く2匹
121224-1.jpg
明るい内に散歩に行くと勝手に方向を変えてミル君のお宅の前の道を通ろうとするんです
2階の窓にミル君発見
121224-2.jpg
久々にミル君と一緒にお散歩しました~久々だね~
121223-4.jpg
121223-5.jpg
いつもと違う道だから2匹はクンクンが凄いの。。。だからなかなか前に進まないし、、、
121223-3.jpg
121223-2.jpg
121223-1.jpg
長いお散歩になったから日の入りも見れましたよ~
121223-6.jpg
でらっきーは途中でちょっと休憩。。。ご機嫌です
121224-3.jpg
ちょっと長くなったのでここでミル君とバイバイしました
帰ってからはもちろんこの通り
121224-5.jpg
121224-4.jpg
121224-8.jpg
121224-9.jpg
やっぱり自宅でゆっくりするのが一番だよね~
あっという間に3連休も終わりました。
あ~年末の大掃除まだ全然終わってない~
どうしよう







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

まぁー(°口° )
朝から大変なことがあったのですねー
らっきーMさん、お優しいわ(^-^)
ちゃんと付いててあげたんですね
わたしだったら、どうかなぁ?(^_^;)
らっきー君達も、怪しい奴にだけ、ワンワン?(≧∀≦*)v
きっと、良いことありますよ♪

しかし何度見ても、らっきー君のポンポンにかけてある、タオル?に癒されます(* ̄ m ̄)
[ 2012/12/28 11:55 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

この日は朝から本当にびっくりでした。
それから翌日1日だけ携帯を持って朝の散歩に出ましたv-411
たぶんその状態になったらきっとフリルさんも絶対同じ事をされると思います。
本当に2匹も感じたんでしょうね~というか女好き?だから???
田圃の中の1本道にも街灯が欲しいな~とつくづく思いました。(電柱がないから無理だけどv-356

らっきーたら本当に寒がりでお腹に掛けてあげるとずっとそのままで寝ているから気持ちが良いんでしょうね~v-291
翔だったら暑がりだから1分と持ちませんv-410
[ 2012/12/29 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する