2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年のトリム納め(*^_^*)

ちょっとボサボサ君2匹。。。今年最後のトリムになります
部屋から撮った富士山121229-1.jpg山の上には厚い雲が、、、天気悪そう
昨夜の雨で道路がビショビショなのでいつもの高架下で朝の散歩をした後に支度をして出発~
2匹は勿論いつもの定位置
121229-2.jpg
121229-3.jpg
2匹をトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ
でも今日は全然欲しい物が無い
早めのランチをしに、、
今日は「pia Sapido」で、、これでここのレストラン街制覇しました~
こちらパンが食べ放題121229-5.jpg小さめのパンで焼きたてだったから一杯食べちゃった
主人はひれステーキ121229-4.jpg私はイタリアンハンバーグ121229-4a.jpg
大満足
買い物を済ませて今日はいつもより早めにお迎えに
とっても可愛く仕上がっていました


121229-6.jpg
121229-7.jpg
121229-8.jpg
121229-9.jpg
今回もらっきーはお正月っぽいリボン121229-10.jpg翔はお正月っぽいバンダナでした
夕方先日頼んだ蟹が届いたので主人と私の実家へお届け~
主人の実家で夕ご飯を頂き、実家の新しいお宅を拝見
実は年末ですがお引っ越ししました。
なのでお祝いを兼ねて行ってきました~
でも実家には猫ちゃんがいるのでお家に入ったらもう2匹のクンクン攻撃が凄くて、、、早めに失礼してきました~
今度はお正月にゆっくり行きます~
そしてまだ終わってない引っ越しを手伝わないとね

あ~今年も後2日。。。掃除終わらない~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/12/29 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

No title

今年も残すところあと一日になりましたね。
すっきりの2ワンコさん、可愛いです。
翔くん、おくればせながら、御誕生日おめでとうございます。ますます元気で楽しい毎日を。
今年もお逢いできてうれしかったです。
来年こそ、ゆっくりとお話できますように。
よいお年をお迎え下さいね。
[ 2012/12/30 20:52 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

今年一年も残り数時間
本当に一年って早いですね~

翔にお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
年末のトリムも終わったので新年もすっきり顔で迎えられますe-343

今年もWPでお会いできて本当に嬉しかったです。
本当に。。。来年はもっとゆっくりお話出来ればな~って思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください
[ 2012/12/31 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する