2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

散歩の必需品???

我が家の散歩道は農道なので街灯がほとんどないからこの時期朝も夜も真っ暗なんです
なので懐中電灯を持ってお散歩していますが、先日のサンタさん事件やおまわりさんに真っ暗で良くわからないからって特別に腕とかに付ける反射板を貰ったみたいですが、、
それでもあんまり目立たないし、、、このお正月休みに無灯で走ってきたおじさんにまったく君たち見えないよ~なんて言われて。。。(でも無灯で走ってきたおじさんがいけないんじゃない
で昨日100均でとっても良いもの見つけました~
130108-3.jpg
とりあえず朝私がつけてお散歩したら今まで私達の横をスピードも緩めないで通り過ぎる車がみんな近くに来るとブレーキをかけているみたいでとっても良い感じ
恥ずかしいって言っていた主人も一人の夕方の散歩でも着ていたみたいです。
なので追加でもう一枚色違いで買ってきました~
これかなり薄手なので四季関係なく使えそうだしね
でも2匹にはちょっと不気味に見えるらしく不評
130108-1.jpg
その後の翔のぶつぶつですが、かなりいい感じで小さい腫れはみんな引いたみたいです
後は大きな腫物。。。でもあれから出血もしないほっとしました。
ご心配お掛けしてすみませんでした
だいぶいい感じだよ~
130108-2.jpg

お留守番しかしていないのにかなりお疲れ2匹
130108-5.jpg
130108-4.jpg
でも一番疲れているの私なんですけど、、、
久々の満員電車でかなり腰が辛い
早く寝て直さないと、、、










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する