2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3連休は。。。

12日(土)
あ〜折角の連休なのに、、、お天気も良いのに特に予定なし
寂しい
まあたまには良いか~って事で今朝もかなりゆっくり
太陽が昇ってからの散歩にちょっと歩いただけで暖かく感じます
夕方の散歩も暖かいね~
130112-1.jpg
130112-2.jpg
130112-3.jpg
夕ご飯の後はこの通り
130112-4.jpg
130112-5.jpg
本当にこの日はお買いものとお散歩に出ただけで後は1歩も外に出ていません

13日(日)
この日はお昼過ぎに姉夫婦が使わなくなったTVを届けてくれると言う事でそれまで何処にも出掛けずに暇だから2匹で遊んじゃった~
何年前の被り物???
130113-3.jpg
130113-1.jpg
ちょっと不機嫌ならっきー
130113-2.jpg
丁度姉夫婦が到着したので2匹にお留守番して貰ってお昼を外で、、、

主人は鍋焼きうどん130113-4.jpg姉と私はレディース膳130113-5.jpg
義兄はミニすし膳130113-7.jpg母は釜飯130113-6.jpg
お腹も一杯になったことだしさ~引越しのお手伝い。。。なんて~
ただ要らなくなった金のなる木とアロエを戴きに一緒に。。。
大きくて重くてびっくりです。
帰ってから美味しい匂いをクンクン嗅いでいる2匹に罪滅ぼし、、、ちょっと長めのお散歩に
130113-9.jpg
130113-10.jpg
130113-8.jpg
あ~今日も1日終わっちゃった
連休も後1日。。。寂しいな~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する