2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

連休最終日は。。。ガーン雪(>_<)

朝起きると冷たい雨。。。これで本当に雪降るのかな~なんて思いながら朝はいつもの高架下へ
そして帰ってから暫くするとみぞれ→雪に変わっている
今日はお友達とお食事なのに、、、
前日主人の車と場所を交換してあったので駅まで送って貰っちゃった
でもどんどん酷くなるばかり、、、
予約してあったお店に着いた時にはもう完全に雪が積もっていました
今日は「カリーナカリーナ」でランチです
友達お勧めのフォアグラのフランが食べたくて、、、シェフおすすめランチにしました~
前菜130114-1.jpgフォアグラのフラン130114-2.jpg
私はキャベツのパスタ130114-3.jpg友人はナポリタン130114-4.jpg
メインは子牛のはつ130114-5.jpg
デザートはサプライズのバースデーケーキ130114-12.jpg喜んでくれたかな
実はケーキはお持ち帰りしてもらいたかったけどケースが無いって言う事だったのでここで頂くことに、、、
でもここのケーキまるでパンケーキみたいであんまり甘くなかったから全部食べちゃいました130114-6.jpg

一度雪が小降りになって止みそうだったけど帰る頃にはまた大雪が、、、足の濡れついでにちょっと足を延ばして近所の赤城神社でお参りしました~
130114-11.jpg
もう凄い雪で階段は滑るし大変だったけど逆に空いていてちゃんとお参りできましたよ~
御神籤を引いたらお誕生日のお友達は「大吉」私は中途半端な「中吉」人生と一緒だ~
お土産に久々五十番の肉まんを買って帰ってきました~
主人に駅に迎えに来てもらったら2匹も一緒だったので今日はお風呂だし辺りは暗くなる前だったから近所の運動公園に遊びに行きました~
着いた頃にはかなり暗くなっていたし、地元はもう雨になっていたので道はぐちょぐちょ
公園の芝生は丁度水はけも良く翔はとっても喜んでいましたよ~
130114-7.jpg
130114-8.jpg
らっきーは直ぐに帰りたがっていましたけど
さ~帰ってお風呂に入ろうね~
かなりぶるぶる震えていたのでさっさとお風呂を終わらせて完了
130114-9.jpg
130114-10.jpg
あ~でも明日も道路はぐちゃぐちゃだから汚れちゃうんだろうな~
それに明日からお仕事だし、、、
早く週末にならないかな~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する