2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年初のお届け物♪

先日ネットで購入した品物が届きました~
宅急便のお兄さんと玄関で一緒になったので今日はピンポーンなし。。。
なので2匹はまったく気づいていません(*^m^*)
私が荷物を持って初めて気が付いたみたいでいつものように寄ってきました~
130116-2.jpg
2匹の洋服とグリニーズです
欲しい?130116-1.jpg
妙にいい子になっています
それならばと早速着せてみました~

130116-5.jpg
130116-4.jpg
もこもこしてとっても暖かそう
もう一着なんて思ったけどとっても面倒くさそうにしたので写真だけ。。。130116-3.jpg
まあお利口さんだったから早速グリニーズを、、いつもよりサイズが大きいのに翔はあっという間に食べちゃった
もしかして明日このまま出てくるんじゃない???
大丈夫かしら???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

もこもこ暖ったかそうで可愛いねえv-411
似合ってますv-426
グリニーズ、効果はどう?
我が家は他社の歯ブラシ君と、ラム骨かじらせてますv-286
最近、週末は引きこもり中v-276
リーブルさんでも行こうかなあ~
空いてるみたい。。
[ 2013/01/19 12:22 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>
うんうんこのフリースのお洋服凄い暖かかったしお安いので一杯買っちゃったよ~e-330
まる子ちゃんにもどうかしら?
グリーズ実は以前も噛み噛みさせていたけど全然歯石取れないよ~e-330
だけど2匹が好きなのでいつもセール品になってから買うから時々我が家に在庫切れになって、、、e-348
やっぱり歯磨きさせないと駄目なんだけどうちは大嫌いなの、、、
だから仕方がなくシーバⅢも試したけど全然e-61

あら珍しい。。。お出かけしていないなんて、、、
実は二匹もう年寄であんまり雪遊びしたくないみたいなの、、、なので今年からは2月は伊豆にでも行ってみたいな~なんて思っているけど日程とどこに泊まるか決めかねていてなかなか話が進まないの、、、
本当にどうしようe-441
[ 2013/01/21 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する