2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2日続けてお届け物~♪

今日はお洋服のみのお届け~
早速着せてみました~
130117-3.jpg
130117-4.jpg
130117-2.jpg
もう一つのダウンも着せてみましたが、かなりパツパツ。。。太ると切れなくなっちゃうからこれ以上でぶらないでね残りのレインコートはこの次って事で、、、
らっきーが機嫌が悪く一切着ませんでした全く気難しい犬だ

会社の近所に力作の雪だるまがありますが、雪から3日経っているのにそのまま残っています。
最近ずっと寒いし日陰だからなかなか溶けないみたいね~
130117-1.jpgP1000110.jpg
今度の火曜日ももしかして雪かもって予報だから家も作ってみようかな~(*^_^*)









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する