2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新しいドッグランに行ってきました~♪

今日は私のマーチのリコールで連絡頂いていた修理の予約をしていたので待って居る間に昨年末にオープンしたばかりのドッグランに行って来ました~
名前は「LOVE WAN130119-1.jpg130119-2.jpg
早速受付を済ませてドッグランの中へ
あれ?確か芝生って聞いていたんだけど、、、
どうも今年になって芝の間に霜柱が出来てしまって折角張った芝生が浮き上がってしまったのでそのために芝の上に砂を乗せたらしい。。。130119-3.jpg
早速クンクンしだした2匹落ち着いたらやっとちょっと走り出しました~
130119-7.jpg
130119-8.jpg
看板犬のあれ?名前忘れちゃったでもとっても大人しくてフレンドリーなの、、、
130119-5.jpg
そして既に兄弟のように同じ行動を、、(^m^)
130119-4.jpg

途中からお友達のプードル君も来ましたよ~
130119-6.jpg
丁度お昼も過ぎたし休憩をしにカフェへ
ランチプレートのミックスピザとエビピラフをオーダー130119-9.jpgドリンク付き
食事中にパグの女の子がカフェに入ってきたら何故かワンワンしだした2匹。。。女の子にはワンワンしたことが無かったのに。。。
さ~ご飯も食べたしもう一度ランへと思っていたのにランの中にはさっきのパグちゃんが、、、仕方が無くお店の方に教えて頂いたお豆腐工房「わたなべ」へ
そしてその前にケイさんから公園&カフェのお誘いを頂いたので時間的にそんなに余裕が無くなったのでそのまま早めにディーラーへ
ちょっと待ったけど予定よりかなり早くあげて頂いたので取り合えず一端自宅に帰ることに、、、
車2台だと動くに不便だものね
家に着いて初めてお散歩バッグが無いことに気づきもしかしてと思ってLOVE WANに電話をしたらどうも有るらしい。。。明日伺うことにしてケイさんと「CAFE N36°」で待ち合わせ
やっぱり出遅れた我が家ケイさんご夫妻をお待たせしてしまいました。本当にすみませんm(_ _)m
今年初だね。。ソラちゃん大きくなったね~
130119-16.jpg
ごめんね遅くなってデイちゃん寝ちゃったね
130119-17.jpg
勿論男性陣はお酒で乾杯130119-10.jpg
つまみにオードブルを作って頂きました~130119-11.jpgチーズを生ハムで包んであったのでチーズ嫌いな主人の代わりに頂きました
私はガパオライスとボロネーゼのハーフ&ハーフディッシュ130119-15.jpgそれに更にAセット(サラダ・ドリンク付き)で倍のサラダを、、、(今お野菜高いからなかなか食べられないからね(^m^))130119-12.jpgまあ半分以上は主人に食べられたけど、、、主人はビールの後は私と同じディッシュを頼んでいたねすっかりお疲れ我が家の2匹
130119-13.jpg
130119-14.jpg
色々お話はしたけどそろそろ閉店の時間になってしまったのでまた次回って事で。。。
今日はお誘い頂き有り難うございましたm(_ _)m更に2匹にお誕生日のプレゼントまで、、、有り難うございました。大切に使わせて頂きます~130119-18.jpg
勿論帰りは女性陣です。
お気を付けて私も安全運転で帰ります~
帰ってからはもう全員爆睡しそう
2匹に遅いご飯をあげて今日は早めに就寝
また明日ドッグランに行かないとダメだしね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/19 ] ドッグラン | TB(-) | CM(2)

NoTitle

こんにちは~
先週はお付合い頂いてありがとうございました。
美味しいお豆腐ご馳走さまでした。
今年になって初めてだったんですよね~お会いするの^^;
何だかそんな気がしなくて(笑)
今年もいっぱい遊んで下さいね♪
CAFE N36° 意外と近い?というか、行き易いところで良いかも。
お料理も美味しかったです(*^^)v
でもドックランが土?砂?っていうか、芝生じゃないのがちょっと残念ですね。
[ 2013/01/27 11:09 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

もう先週になってしまうんですね~e-330
お誘い頂き有り難うございましたm(_ _)m
更に2匹への沢山のプレゼント主人にまで美味しいものを頂きすみませんでしたm(_ _)m

湯豆腐の作り方の紙を翌日頂きまして、、、お渡しできずにすみませんでしたm(_ _)m
そうなんですよね~私もそんな感じがしませんでした(笑)
そうそうN36°一度行くと結構わかりやすいところになって。。。ちょっと店内が暗いのがね~e-330
飲めるし今度は場所が定着しちゃったりしてe-454
確か穂高は会員制で土だったような???
やっぱりランはちょっとお勧めじゃないかな~e-351
また今度ゆっくりお話ししたいので宜しくお願い致します~e-415
[ 2013/01/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する