2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

みんなで昨年の厄払いの筈が、、、(^_^;)

昨年はぎっくり腰に始まり背中のおでき破裂、年末最後に口腔破裂と健康面に於いてあんまり良くなかった我が家。。。
ウエスティーのお友達とワンの厄払いと健康祈願に行ってきました~
130126-5.jpg

チョコちゃん
130126-3.jpg
北斗君・チャイ君
130126-4.jpg
ジャッキー君・セシルちゃん
130126-2.jpg
らっきー・翔
130126-1.jpg
ご一緒して頂いたTOKI家・MHC家・ジャックン家の皆様有り難うございましたm(_ _)m
更にお土産まで頂いていつもすみませんm(_ _)m130126-6.jpg
ところが、、私前日の夕方から体調を崩し熱と腰が痛くてこちらで失礼致しました。
本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m

おまけ。。。
御札とらっきー&翔
130126-7.jpg
130126-8.jpg
今年一年も健康で過ごせますように、、、

一番ダメなのは飼い主でごめんね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/01/26 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

NoTitle

らっきーくん翔くんの袴姿凛々しいですv-238

お札も頂いたのね!
「健やかな一年に・・・」v-218

飼い主さん体調崩されたのですか
この気温と乾燥、私も神経痛で(若いころから年寄り)
お互いワンコのためにも体調気をつけましょう。

今週の土曜日新しいv-216起動予定
このv-216皆さんの更新通知も出無くなりましたv-12
[ 2013/01/31 22:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

らっきーMさん 体調 その後どうですかっ?
大丈夫?
寒かったり 最近は 暖かい日があったりで 
調子狂っちゃいますよねっ
お大事になさってくださいねっ(*˘︶˘*)

みんなで 初詣ですねっ
集合写真 とっても可愛い~(^-^*)
これで ことし1年大丈夫ですねっ♪ 
立派な お札ですねっw(°O°)w
[ 2013/02/01 13:03 ] [ 編集 ]

keiさんへ

遅レスですみません<m(__)m><m(__)m>

有難うございます~
ちょっと太り過ぎてか着くずれが酷いんですけど、、、v-12
はい昨年みんなあまりにも健康面が良くなかったのでお祓いをした戴いたらそれにお守りとお札を戴けたんです
本当に人と同じだからかなり立派なお札でびっくりしちゃいましたe-451

keiさんも神経痛?大丈夫ですか?
お大事になさってね
私はやっと昨日から完全復活(?)しましたe-319

新しいPCが来たんですか~
え?でも更新通知が出なくなったって何でなんでしょう???
暫くは使いづらいですよね~
頑張って下さいe-287
[ 2013/02/04 16:24 ] [ 編集 ]

licaさんへ

ちょ~遅レスですみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
今日からやっと完全(?)復活しました。
薬も必要なくなったし、、
でも風邪と言って侮ると私みたいに大変なことになるのでお気をつけてくださe-320

この神社犬のお祓いもしてくれるって言うのでみんなで行ってきました~e-328
集合写真も宮司さんがとっても良い方で撮って戴けたんですe-266
宮司さんもプードル2頭飼っていらっしゃるのでかなり犬好きと見ましたが、、、(*^m^*)
お祓いをしたらお守りとお札を一緒に頂いたんですけど人と一緒の大きさのお札で立派でびっくりしましたe-454
人はお祓いしなかったからもしかして新年早々風邪で寝込んだのかしら???
[ 2013/02/04 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する