2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと綺麗になった~♪

ずっと私が風邪の為体調が悪く2匹のお風呂も2週間開いてしまったのでトリム前に2匹かなり汚れています
ブラッシングもかなりさぼっていたので毛玉だらけ
いつものように朝一番で2匹をトリマーさんにお願いしてそのままいつものピオニーウォークへ
買い物もそんなにないのでとりあえずはさっさと買い物を終わらせて後は時間までゆっくりお茶&食事タイム
でも前日消費期限切れの頭痛薬を飲んだ為か一切食事が入らなかったので今日はおうどんで軽くお食事です
更に前に老犬が予約が入っているのでちょっと時間がかかると言う事だったのでかなりゆっくりしちゃいました
1時過ぎにお迎えに行くと今日は2匹ともバンダナ君です。。ピッカピカ
130203-1.jpg
130203-2.jpg
130203-4.jpg
130203-3.jpg
あ~翔の背中のぶつぶつがまた酷くなったかも???

夜には完全復活した私は3匹に節分をお願いして。。。
鬼は外。。。福は内。。。
130203-5.jpg
130203-6.jpg
今年は珍しくらっきーがちゃんと年齢分お豆を10粒食べていましたよ~
どうしたんだろう???
その逆に今年は翔はお豆はいらなかったみたい
ご飯も終わって大満足のらっきーはこの通り
130203-7.jpg
寝る子は育つ
また太ったんじゃない???
まあ健康なら良いか~
明日からまたお留守番よろしくね











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

もう

良いんですか?
代わりにこっちは、昨晩から喉が痛くて、今日は早退して来ました。
あ~あ、インフじゃなきゃいいけど、、、
鬼はあ外、福はウチ
[ 2013/02/04 18:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

可愛い鬼さん達ですねっ!!

やだ~
らっきー君ったら~
タオルかける所、上すぎだよ!
なーんて!
[ 2013/02/04 22:53 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

完全復活。。。とは行きませんがやっと普段の生活に戻った感じです

ご心配お掛けして済みません
あらあら大丈夫ですか?
早めにお休みするのが一番です。
早く良くなりますように、、
[ 2013/02/06 10:35 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

そうなんです。。。いつも元気なだけが取り柄の私なのに、、、鬼の攪乱と言われましたe-330
やっと復活って感じです
ご心配お掛けして済みません<m(__)m>

豆まきに参加したのはらっきーだけ、、、最近翔ったら付き合い悪くてe-281

らっきーは相変わらずヘソ天で。。。結構すぐにお腹が緩くなるから上にフリースをかけてあげますが全然とらないって事は結構気に入っているのかな~(*^m^*)
翔だったら直ぐに暑がって移動しますからe-257
確かに丸見えですよねe-348
[ 2013/02/06 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する