2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

まとめて日記。。。風邪でかなり辛い(+_+)

1月27日(日)
3匹は元気なお散歩風景
130127-1.jpg
130127-2.jpg

1月28日(月)
会社をお休みして病院に行きまずはインフルエンザ検査。。。
見事検査は”-”でタダの風邪でほっとした
熱と腰痛でかなり辛い
朝雪がちらついたけど明日はお天気大丈夫か?
夕方の富士山はかなり霞んでいる130128-1.jpg
翔はつまならそうにお外チェック
130128-2.jpg

29日(火)
人手が足りないので頑張って今日から出勤
薬で熱はかなり下がったみたいだけど相変わらず腰は痛し、、、帰りはもちろんずっと週末までTJライナーで指定券乗車

2月2日(土)
朝ちょっと頭痛がしたので薬箱を探したらかなり古い頭痛薬しかない
でも飲まないより飲んだ方が。。。良い感じで午前中久々のコストコへ買い物
2匹のフードとお肉。パンなどなど。。。締めて22,000円也。。
まあまあかな~その後調子づいて甘いもの一気食い。。。
夕方からかなり調子悪し
お届け物~
って言っても2匹のフードです。いままで食べていたフードが発売中止になったのでこれからはこれ130202-1.jpg
ちゃんと食べてくれるかな~????
あ~今朝の頭痛薬がいけなかったのか気持ちが悪くて一切食事できず
明日のトリムでお出掛けなのに、、、大丈夫か?








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する