2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最後の日はいつものメンバーとカフェ&ラン♪

前日はとっても暖かかったのに今日は日差しは暖かいのに北風が吹いていて寒い
急いで支度をしてまずはイチゴの里よしみへ
9時半からのオープンに我が家が到着したのは10時ちょっと過ぎ
もう一杯の朝採りイチゴの箱を一杯持って帰る人ばかり
急いで中に入ったら案の定後少しで売り切れるところでした。。。間に合ってよかった
さ~今日の目的の「カームカフェ」に向かおう~
12時集合だったのですが道路は空いているしちょ~近かったので駐車場に車を置いて近所にあるイオンモールまでお散歩
あまりに風が強く寒いので2匹のタイムを終えて時間まで車の中で待機
オープンの11:30と同時にドッグカフェの方へ
主人は鶏のソテー130211-12.jpg私は菜の花のパスタ130211-11.jpg
サイドサラダとスープ130211-10.jpg
TOKIさんの舌平目のパンチーズ?130211-14.jpg
北斗君のおからハンバーグ130211-13.jpg家も頼めばよかったかな???
まあ絶対食べないけどね
ワン達は暇そう~
130211-16.jpg130211-15.jpg130211-19.jpg
130211-17.jpg130211-18.jpg130211-21.jpg
130211-20.jpg
チョコちゃん撮り忘れましたすみません
風が強いからランはパスしようと思っていたけどワン達孝行と言う事でドッグランへ

でも大正解でしたちょっと狭い感じがしたけど建物で風が少ししか入ってこなかったし、丁度いい感じの広さでみんな弾けていましたよ~一気にどうぞ~
130211-7.jpg130211-8.jpg130211-6.jpg
130211-4.jpg130211-3.jpg130211-2.jpg
130211-1.jpg130211-9.jpg130211-5.jpg
チャイ君・セシルちゃん翔おじさんと遊んでくれて有難う~珍しく一杯走っていましたから(*^m^*)
その後またカフェに戻って話も弾んで気が付けばもう4時ちょっと前
最後にカフェの前で集合写真
130211-22.jpg
右からチャイ君・北斗君・チョコちゃん・らっきー・翔・ジャッキー君・セシルちゃん
今日はご一緒頂きありがとうございます
更にお土産まで戴きすみません130211-29.jpg
こちらで解散となりました~お気をつけて、、、
その後ケイさんにお電話したらもう旅行から戻られているって事だったので急遽近くのステーキのガストで待ち合わせ~
2匹はかなりお疲れだし途中たっぷりおやつを食べたので車の中でお留守番をお願いしました~
初めて入りましたがこちらメイン料理だけ選ぶと後はサラダもカレーもパンもデザートも食べ放題
主人は大葉のおろしカットステーキ130211-23.jpg
私は一口カットステーキ130211-24.jpg
サラダもデザートも一杯食べちゃいました
今日はお疲れのところすみません。更に沢山のお土産まで戴きすみませんでした130211-28.jpg
今度はまたゆっくりお外でデイジーちゃんとソラちゃんも一緒に、、、
帰りはを飲んだ主人の代わりに運転
帰ってからすぐに2匹をお風呂へだってみんな寝そうだものね
ちゃちゃちゃ~と終わらせて完了(やっぱり今日のランは人工芝だったから汚れなかったしね
130211-27.jpg
130211-25.jpg
130211-26.jpg
翔の乾き甘かったかな~
明日からまたお留守番だね~ゆっくり休んでね
よろしくね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/11 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する