2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バレンタインデーの我が家は。。。

お外で食事なんて思ってもいないので気持ちバレンタインらしく、、ハートのおかず
実は朝めざましで紹介していてついつい買ってきました~
神戸コロッケの「ハート明太子コロッケ」です0214koro.jpg
ちょっと判りづらいので拡大すると、、、0214koro2.jpg
でもあんまり明太子の味もしなかったし色ももっとピンクなのかと思ったのでちょっぴり残念
あら2匹も男の子なのになんにも無いわ。。。ごめんm(_ _)m
がっくし2匹?
132014-2.jpg
昨日の朝の風景
出勤前に遊んで欲しくて寄ってくる2匹。。。マッサージして貰うと嬉しいらしい
130213-1.jpg
130213-2.jpg

今年も義理チョコを貰ってご機嫌(?)な主人
私からは昨年と同様のお品130210-1.jpg
ケイさん・姉・Sちゃんそれに自称檀蜜さん有り難うございます
130214-1.jpg132014-3.jpg132014-4.jpg


おまけ。。。
やっとローソンのシールが溜まって貰いました~132014-1.jpg
なんか毎回同じ感じでちょっとつまらないわね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する