2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は風も無く体感温度は暖か~♪

折角なので近所にあるドッグカフェ「チーカフェ」に行ってきました~(以前からあるのは知っていましたが行ったことが無くて、、、
こちらは2Fがカフェで玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。
こちらのカレー専門店らしくメニューはカレー中心になります
主人は本格カレーのビーフ130217-4.jpg
私は中華野菜カレーあんかけ130217-5.jpg
紅茶はティーポットで出てくるので得した気分130217-7.jpg
そしてこちらで初めてお会いしたチワワの愛ちゃん2歳です
130217-1.jpg
ごめんね2匹が一緒に近づいていったので驚いちゃったよね~
愛ちゃんママさんが注文されたチキンのスープカレーも撮らせて頂いちゃった~(^m^)
130217-6.jpgお住まいもお近くなのでまたお会いできると良いですね~
食事中は大人しく待つ2匹
130217-2.jpg
130217-3.jpg

お家に帰ってからゆっくりしていたらまたいつもの3時過ぎになると落ち着かない翔
仕方が無くちょっと早めにお散歩へ
130217-8.jpg
早いからなかなかが出ないからいつものコースから逆コースでミル君のお宅の先を曲がったらミル君がママさんとお散歩に出てきてくれました~
130217-9.jpg
でまたまたいつものコースを通ってお家の前でミル君と別れて帰ってきたら倍のお散歩だったのでかなりお疲れ2匹
明日もお天気が悪くなると言う予報なのでお風呂は週中にしようね~
明日からまたお留守番だし、、、ゆっくり休んでね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/17 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

楽しいランチ

こんばんは 今日は色々お話しできて楽しいひとときをすごせました  カレンダーは早速、壁にかけましたぁ
ありがとうございました。  おやすみなさい
[ 2013/02/17 23:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

カレー美味しそう~(´∀`)
カレーって 見たり 香りをかぐと 
食べたくなりますよねっ(* ̄m ̄)

翔君達の お洋服 可愛いですねっ♪ 
良いね~(≧∀≦*)v

[ 2013/02/18 15:11 ] [ 編集 ]

愛ママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日は偶然お会いできて本当に良かったです
お蔭様でとっても楽しかったですe-328
なかなか初対面でお話しできる方はいらっしゃいませんので愛ママさんのファンになりましたe-454
そうそう新しいお子さんを迎え入れることが決まられましたらご連絡くださいね(*^m^*)

また是非お会いしましょうね~e-343
[ 2013/02/19 14:35 ] [ 編集 ]

licaさんへ

たまにはお外でカレーも良いですよね~e-461
最近巷ではインド風カレーとかが多かったので手作りカレーって感じで良かったです
そんなに辛くなかったのでちょっと残念だったのですが、、、e-441
はいはい時々無性に食べたくなります。
会社の近くに手作りカレー屋さんがありましたが閉店してしまったのでなかなか食べられなくなっちゃったから特にです(*^m^*)

有難うございます~e-266
プレゼントで頂いたのですがらっきーが太ってパツパツになってしまったのでかなりやばいです
(実はこの間ほつれたところを縫い縫いしちゃいましたe-257
[ 2013/02/19 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する