2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はお風呂の日♪

ずっとお天気が悪かったからお風呂をパスしていましたが、あまりにもバッチクなったので今日こそお風呂に入れないと、、、
って事で早速お風呂の用意をして
「さ~お風呂入るよ~」って言うとらっきーは率先してお風呂場へ行くのに翔ったら寝たふり
なので無視してらっきーだけ先にお風呂に入れ丁度シャンプーも終わり拭き拭きしていたら翔のワンワンが聞こえてきた
時間が経ったらきっと置いて行かれたと思って不安になったんでしょうね~(結構可愛い(*^m^*))
仕方がなくらっきーとチェンジ
翔を連れてお風呂場で私一人でシャンプー
直ぐに扉の方に寄って行って洗い辛い
チャチャチャーと終わらせてリビングへ
らっきーはもうかなりコートもドライ終わっていて翔ったら焦る焦る
少し濡れているけどまあこの辺で諦めて、、、リビングに
ピッカピカで良い匂い
130220-1.jpg
130220-2.jpg
お利口さんだったのでおやつのご褒美
130220-4.jpg
130220-3.jpg
これで週末お出掛けできるね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔くん、可愛い~

ふっと気づいたら僕ひとり…
みんなぁ、どこ~!

って感じですかね~
[ 2013/02/22 13:40 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

本当に最近翔ったら爺になって凄い頑固なんです
だから人の方が上だった言うことをちゃんと再度教えているんですけど、、、なかなか
しかしこれでちゃんと呼ばれたら来るようになるにはどれくらいかかるんだろう???
全く嫌になっちゃいます
人に逆らうと置いてけぼりだよ~
これで解ったか~って感じです(*^m^*)
[ 2013/02/25 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する