2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年初のイチゴ狩りとドッグカフェ♪

今日は風が強くて寒い寒い
でも今日はイチゴ狩りだからハウスの中は暑いから厚着したら大変なことになるので今年はかなり薄着で出発(もちろん上着は一杯着込みます)~
13224-a.jpg
途中ちょっと渋滞があったけど順調にイチゴ園に到着~
もっち家の次に2番到着です
時間までお外を散歩させ時間になったら早速中へ
外が寒い分ハウスの中はポッカポカ130224-1.jpg
今年はちょっといちごが少ないかな~130224-2.jpg
今回はフク母さんの提案で一番大きいイチゴ採り比べです。。。みんな一斉に大きなイチゴ探し
ハウスの中の白犬さん達
130224-3.jpg13224-b.jpg
13224-c.jpg130224-4.jpg
130224-6.jpg130224-5.jpg
13224-e.jpg13224-d.jpg
130224-8.jpg130224-7.jpg
13224-f.jpg
大きさ比べど~れだ勝負130224-9.jpg優勝はティアちゃんママさんでした
最後にハウスの中で集合写真です
130224-10.jpg
右からティアラちゃん、ジーン君、フック君、もっちちゃん、セシルちゃん、ジャッキー君、翔、らっきー
(ガーン小雪ちゃんが居ないじゃん
お腹はイチゴでいっぱいになりましたが、みんなでカフェに移動です

こんな風の強い日はお部屋の中が一番ですね~
カフェの中もかなり少ないカット
13224-n.jpg13224-m.jpg
主人はこの間も食べた鶏肉のソテー13224-i.jpg13224-g.jpg
私は春菊と豚肉のパスタ13224-j.jpg
みなさんが頼まれたお料理も撮っちゃった~
数量限定のハンバーグ13224-h.jpg
エビと春野菜のフィットチーネ13224-k.jpg
ねぎとトマトの和風ピザ13224-l.jpg
食後はやっぱりワン孝行って事でランへ放牧。。一気にどうぞ~
130224-15.jpg130224-14.jpg
130224-13.jpg130224-12.jpg
130224-11.jpg
ここでジーン君と翔がガウガウしちゃったの、、、ジーン君ごめんね。。。爺の癖に最近わがまま過ぎてなのでかなりカットが少ない
またカフェに戻って暖を取ってから解散しました~
最後に駐車場で集合写真
130224-20.jpg
右からジーン君、もっちちゃん、フック君、小雪ちゃん、セシルちゃん、ジャッキー君、らっきー、翔、ティアラちゃん
今日は皆さんお世話になりました~
お帰りはお気をつけて


途中やっぱり渋滞にちょっとだけ嵌りましたが後は順調
帰ってきてすぐに折角翔がお風呂場に行ったのでそのままお風呂に入れました~
やっぱりこの方が楽ですね~
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
13224-21.jpg
13224-22.jpg
もちろんこの後は人もワンもぐったりです
明日からお留守番だしゆっくり休んでね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/24 ] お出掛け | TB(-) | CM(12)

楽しかったぁ♪

いちご狩り&ラン。いろいろありがとうございました♪
さすがらっきーさんのいちご園。
美味しかったです♪

お化粧ノリも良く、元気いっぱいならっきーさん。久しぶりに会えてとても楽しかったです(笑)
また遊んでくださいな!
[ 2013/02/26 10:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

今年もみんなでイチゴ狩りに行ってきたんですね♪
いやいや、大きなイチゴですね!美味しそうd(≧▽≦*)bグッ♪

今年は全国的に寒いみたいですねぇ。
こっちの方にもわんこが入れるイチゴハウスがあれば
はなと行くのになぁって思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
外は寒くて中々おでかけする気にならないんですよー(泣)
[ 2013/02/26 21:42 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~
でも到着早かったね~e-328さては。。。e-3
今回も楽しんでいただけたようで良かったv-344
でもイチゴ園は家とは全然関係ないから、、、v-356

ちょっと小声で、、、私って化粧濃い???
それからちょっとしゃべり過ぎたみたいだから気を付けますe-320
[ 2013/02/27 10:27 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい行ってきました~
2年前の震災後のイチゴ狩りは絶対忘れられないですね~e-441
今年はなりはちょっと少なかったけどその分大きさが有って甘かったですe-343

やっぱりイチゴ園ワンOKのところってなかなかないですよね~e-330
雪深いところは雪の重さでハウスが潰れそうだから難しいかもしれませんね~
この春こちらに戻られたらまた春行きましょう~e-349
[ 2013/02/27 10:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日は楽しい1日をどうもでしたぁ!
イチゴ狩りも、その後のカフェ&ランチも楽しかったぁ♪
色々とお世話様でした(*^。^*)

化粧濃くないですよーーー^m^
肌がキレイでキメ細かくて、横でほれぼれ見ちゃいました!
何か特別なお手入れ?
今度こっそり教えて~^m^
[ 2013/02/27 12:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

出遅れました(・・*)ゞ

先日は寒い中お世話になりありがとうございました
大きなイチゴ甘くておいしかったですね
どうしようかと迷ったカフェでしたが、セシルも一緒に連れて行ってよかったです~♪
らっきーさんしゃべりすぎって・・・そんなことないですよー
とっても楽しく過ごせました(≧∀≦*)v
また、ご一緒させてくださいね
[ 2013/02/27 15:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

え~、
これで小さいの?
甘くて美味しそうだけどなあ。
日曜は風が強かったけど、ハウスの中なら良いねえ。
まさしく今の時期のお出掛けにぴったりv-218
今週末も、晴れマーク。
[ 2013/02/27 23:34 ] [ 編集 ]

もっちままさんへ

日曜日はお疲れ様でしたe-328
お天気は良かったけど風が強くて残念でしたね~e-330
でも楽しまれたようで本当に良かった~v-344
カフェも干渉されずゆっくりできるから良かったでしょ~(*^m^*)

有難うe-415
そうっか~化粧のノリが良いって言われるとついつい化粧が濃いって言われているかと思っていました。
実は私何もしてないんですよ~
肌トラブルがほとんどなく。。。あっ以前に顔を剃刀負けした。。。
そのくらいで、、、化粧品も全然お金かかってないし、、、
そうそうお勧めはちふれ化粧品ですe-348
主婦の友ですものe-257
[ 2013/02/28 14:19 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-344

本当に今年は甘くて大きかったですね~e-343
流石に週の頭からずっとお天気が悪くて成長が悪くてほとんどキャンセルされたみたいだけど、、、
その分ゆっくり成長したから甘かったのかしら???

ジャッキー君もセシルちゃんもあそこのラン良く走るって事だったのでまた行きましょう~e-287
でも徐々にセシルちゃん走行距離を伸ばして遠出しましょう~e-343

ちょっとしゃべりすぎたかな~っと反省しています。
だってみんなで100としたらお前が90%はしゃべっていたと主人に言われましたから。。。e-351
気を付けますe-320
[ 2013/02/28 14:24 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

お帰り~
伊豆を満喫されたみたいね~e-287
いつもよりなりが悪いみたいよ
ずっと天気悪かったしね~
でも時間をかけて大きくなったから甘くて大きくておいしかったわ~
実は端の方はあまりにも放置され過ぎて甘くなかったのe-330
ハウスは難しいよね~
でも風が強くてハウスがびゅんびゅん音を立てていたから破れたらどうしようと思ったわe-330

うん週末は晴れそうだよね~
でもその分風が強そうe-350

じゃあ待っているからe-320

[ 2013/02/28 14:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとうございました♪
いちご、大きくて美味しかったですね~。
あたしは奥の章姫ばっかり食べてました。
らっきーさん、一番食べてましたねぇ(^m^)
あたしも、もっと食べられるかと思ったのになぁ。
気合いが足らなかったe-263
それにしてもハウスの中の暑さにはビックリ!
やっぱり半袖が正解ですねe-287
楽しかったです♪また遊んで下さ~い!
[ 2013/03/02 01:54 ] [ 編集 ]

ティアちゃんママさんへ

遅レスですみませんm(_ _)mm(_ _)m

こちらこそご参加頂き有り難うございましたe-266
イチゴ狩り楽しんで頂けたようで良かったです
そっか奧の章姫は大きくて甘かったですよね~
私は一番手前のとちおとめ狙いだったからな~e-454
数は結構採っていましたね~
でも流石に最後はきつかったですe-351
美味しいと思ったところで止めておけば良かったですe-330
外は風が強かったけどハウスの中はいつも汗をかくほど暑いので今年は半袖にして大正解でしたe-348
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいね~
宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ 2013/03/04 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する