2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

先日のお届け物を使ってみました(*^_^*)

実はmanekiinuさんのブログを拝見してちょっと遅くなったけど我が家も買っちゃいました~
取説も読まずに早速使ってみました~
13022-4.jpg13022-3.jpg
りんごとキュウイとかぼちゃです。でも24時間以上ずっとスイッチをつけておいたのになかなかパリパリにならない
どうも7時間したら一度粗熱を冷ましてまたつけるらしいです。。。ずっとつけっぱなしの我が家はのフルーツは外はパリパリ、中はしっとり過ぎてこれじゃあ保存食にならないので乾燥剤を買って来ないと
かぼちゃは硬すぎました
2匹はもちろん一切食べないし、、なので次回は2匹の為にチキンジャーキーを、、、
次回に期待します。
午後から主人の実家に行っていたのであんまり熟睡していない2匹はこの通り
13022-1.jpg
13022-2.jpg
明日はお出掛けできる?

おまけ。。。
今朝の朝焼け綺麗だった~13021-1.jpg
最近散歩の後半は明るくなってだいぶ散歩しやすくなりました
でも寒さはいつになったら。。。早く暖かくならないかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する