2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

早々に、、、

今朝気が付けば、今年もまた一つランが咲いていました~130225-2.jpg
義兄よりホワイトデーのチョコ頂きました~130226-1.jpg
これJALのファーストクラスでサービスでお出ししているチョコらしいです。。。お味はちょ~高価なお味でした(^m^)
それからこの間のお休みに旅行した兄から箱根のお土産です130226-3.jpg
こんな一杯のお土産でびっくりです余程楽しかったのでしょう
お土産を並べていたら寄ってきた翔
130226-2.jpg
ガーンかなりボケボケでした
お出掛け後は相変わらず我が家の2匹は引き続き疲れています
130226-4.jpg
130226-5.jpg
今週末のお出掛け大丈夫かしら???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/02/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

美味しそうなチョコとお土産・・・ダイエット中の私には目の毒です(笑)

フードドライヤーは、私もまだ使いこなせていません(>_<)
カットする大きさとか温度・時間を調整して上手に作ってる人もいるようですが
やはり、売ってる物のように仕上げるのはなかなか難しいようですね。
私もカボチャはカチカチになり、そのまま食べるのは無理でしたが
お味噌汁に入れて食べたら美味しかったですよ~。
ササミジャーキーは、4等分くらいにして包丁でつぶし、一番高い温度で
8時間加熱してるのですが、毎回バッチリ出来あがります♪ 参考までに(^^)
[ 2013/03/01 06:00 ] [ 編集 ]

maneki inuさんへ

遅レスですみませんm(_ _)mm(_ _)m

はいしっかり美味しく頂きました~e-343
え~ご主人だけじゃなmaneki inuさんもダイエットされているんですか?
必要ないと思うんですけど、、、

やっぱりフードドライヤー難しいですね~e-330
何度か使っている内に上手く出来るようになるんでしょうか???
まあ天日干しするより衛生的なので頑張ってもっと練習しますe-271
かぼちゃはおみそ汁ですね~確かに使えますね~e-461
ササミジャーキー頑張ってみます
有り難うございますe-415
[ 2013/03/04 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する