2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

春を求めて房総の旅♪~2日目~

前日早めに就寝したので何故か何度も目が覚めた
らっきーも翔もかなりお疲れみたいでずっとベッドの上を移動しているだけでずっと寝ていたみたい(*^m^*)
お外が明るくなってきたので早速2匹に洋服を着せてランへ放牧(前回お外を散歩させたら一杯鹿のフンが落ちていたから何か病気を貰ったら大変だしね
朝から元気な2匹
130303-2.jpg
130303-4.jpg
130303-1.jpg
130303-3.jpg
130303-10.jpg
タイムも終わったのでお部屋に戻り少し早いけど2匹には朝を少し早めにあげました。。。でないと食べないものね
130303-13.jpg
らっきーはやっぱり全然食べないよ~無理やり食べさせて私たちの朝食タイム
130303-14.jpg
ワン達はみんな足元でまったり~130303-12.jpg
130303-15.jpg130303-16.jpg
ご飯の後は帰り支度の為またまたランへ放牧~

今度はみんなと一緒
デイジーちゃん。。。美しい~
130303-9.jpg
130303-11.jpg
130303-5.jpg
ソラちゃんと明ちゃんかな?
130303-6.jpg
手前心ちゃん。。。みんな若いから元気元気
130303-8.jpg
オーナー夫妻に見送られながら出発~今回も大変お世話になりました
まずは近所で新鮮野菜getしてその後去年末にできた物産館WAO!駐車場脇にはクジラのオブジェ130303-17.jpgちょっと狭くて品数が少ないかな~。。。残念
こちらでみなさんとお別れ。。。デイジーちゃん家・クッキーちゃん家の皆様今回も大変お世話になりました
美味しいお土産もご馳走様でした130303-24.jpg
お帰りはお気をつけて
我が家はこの後以前行ったことのあるイタリアンに行ったのですが貸切で入れなかったため仕方がなく木更津アウトレットへ
何も予習もなく来てしまったので欲しいブランドがなくご飯と思ったら丁度お昼時で滅茶混んでいて。。。
仕方がなくお弁当をテイクアウトして
とりあえず記念撮影
130303-18.jpg
何処だか良くわらかないね~
さ~一気に帰るよ。。。アクアラインも今の時間混んでいないという情報だったので久々アクアラインを通りましたあらちっこいけどスカイツリーも見えますね~
130303-19.jpg130303-21.jpg
一番上の部分では見えなかった130303-20.jpg
全然渋滞もなく自宅には3時ちょっと過ぎには着きました
こんなに早く着いたのは初めてかも?
なので明るい内に再度散歩をさせてそのままお風呂へ
ちゃちゃちゃ~とお風呂に入れて乾かして完了
130303-22.jpg
130303-23.jpg
さ~いつでも寝ていいよ
しかし旅行から帰った次の日がいつも疲れて食事をしないから明日を思うと大変
今日は早く寝よう~











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/03 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

ご旅行だったんですねぇ(^-^*)いいねぇ~♪ 
だいぶ 暖かくなってきたし これから わんこも
行動的になりますねっ!
お友達も一緒だと なおさら楽しいですねっ

翔君達花粉症になってないですかっ?
うちの れーすちゃん花粉症デビューしました(^_^;)
私と一緒に くしゅん くしゅん 
お鼻 ズビズビーですわ┐(´-`)┌
(今は お薬飲んでるので だいぶ良いです(^-^*))
[ 2013/03/08 10:00 ] [ 編集 ]

デイちゃん&ソラちゃんと一緒だったんですね♪
いいなぁ~お花がいっぱいだから房総行きたいな♪
今年はこの時期行けそうにないかも~
また軽井沢あたりでお会い出来たらいいですね(o^-^o)
[ 2013/03/08 23:13 ] [ 編集 ]

毎年恒例の房総に旅ですね♪
菜の花畑の中のらっきー&翔君の写真はいつ見てもステキですぅ♪
↓梅のお花を鼻につけている翔君の写真にほっこりしちゃいました。
すっごくかわいい・・・

Wandayさん、ラン広そうだしよいですね!
うちもいつか行かなくっちゃ(o^∇^o)ノ
お友達と一緒の旅行は楽しいですね♪
[ 2013/03/09 17:15 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい毎年恒例の房総に行ってきました~e-343
でも今年は全国的に寒かったのでお花が少なくてちょっと残念でしたe-263
本当に暖かくなるとやっとお出掛け出来るって感じですよね~
licaさんは今度はどちらへ?
今回は貸し切りだったので本当に2匹も楽しかったようです。e-461

我が家の2匹は今のところ大丈夫みたいですけど、、
れーすちゃんも花粉症???
大変ですよね~
お大事になさってください

そうそう今年はかなり花粉が酷いとか、、、花粉症じゃない私も昨日あたりから鼻がズルズル
なのでしっかりお薬を飲んじゃいましたe-330
早くこの時期が過ぎてくれると良いですね~e-348
[ 2013/03/10 00:46 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

はい今年もお花を見に行ってきました~e-343
今年初のデイソラちゃんとのお泊まりでした。e-328
だいぶソラちゃんも2匹に慣れたようなのでおじじは全く無視されました(*^m^*)
そうそう今年はお花はかなり遅れているらしく最近の暖かさで一気に開花したでしょうね~
はいもうちょっとしたら軽井沢もお出掛けに良い感じになるようです。
またお会いしたいですね~e-328
[ 2013/03/10 00:53 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はなちゃん家の伊豆旅行と同様に我が家も毎年房総が恒例になっていますe-454
有り難うございます~v-344
でも今年はお花が遅いらしくイマイチお花スポットが少なかったですe-263
そうそう偶然に翔の鼻にはなびらが付いた時には可愛いと思いましたけど、、、v-411

wandayのランって丁度良い広さで片側が斜面になっているので凄い走りやすいみたいです
やっぱり友達と一緒だと楽しいですね~e-461
4月にはこちらに戻られますよね~今度はご一緒にいかがですか?
[ 2013/03/10 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する