2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

本日眼科の日(*^_^*)

らっきーと翔の目薬が無くなりそうなので今日は朝一で病院に行こうと思っていたのにすっかり寝坊した我が家です
昨夜からドライフルーツメーカーで初めてのチキンジャーキーに挑戦
朝起きるとかなり良い感じになっていました~130309-2.jpg
なのに2匹ったら臭いを嗅いだだけで一切食べず
とりあえず朝の散歩を終わらせて急いで支度をして出発~
途中左折を出しているのに思いっきり右車線にはみ出して曲がるあほな奴、右折車がいるのに信号が赤になるちょっと前に入って来る奴、ウインカーも出さずに右折する奴。。。本当に最近マナーがなってない
だから事故が絶えないのよね~
病院に着いたのは限りなくお昼に近くなっちゃった
待合室で見つけちゃった130309-7.jpgお友達のゆきちゃんが表紙です。凄いね~可愛いね~
診察室に呼ばれて先ずはらっきーの体重測定12.40㎏(ガーンまたまた増えている)体温38.2度(至って平熱
いつもの眼底検査では白内障はそんなに進んでいないけど水晶体の中のキラキラは若干ふえているような
かなり見難くなっているようです。
少しでも見えなくなるのが遅くなりますように、、、
いつもの目薬と検査で16,000円なり
2匹はかなり疲れていたみたいなので車の中に待たせて帰りにはホームセンターでお買い物
でも今ってかなりホームセンターが増えているからか土曜日なのに駐車場が空いている。。。
中に入って納得。。。だって陳列棚がガラガラなんだもの、、これじゃあ人なんて来ないよね~
在庫は充分に取りそろえないとお客さんなんて来ないよって言いたい
帰って少しするともう夕方の散歩を要求する翔
仕方がないのでお散歩へ
130309-3.jpg
お散歩から帰ってきて早速朝のチキンジャーキーをあげたら食べる食べるあっという間に完食
今回はお試しだったからちょっとしか作らなかったので次回は多めに作ってあげるね

やっぱりお出掛け後はかなりお疲れ2匹
130309-6.jpg
130309-5.jpg
でも今日は暑かった5月中旬の20度越え~
流石の翔も余程暑いのか直ぐにクールマットの上に移動
130309-8.jpg
130309-9.jpg
今からそんなに暑がると夏になったらどうするの???

おまけ。。。
今日お友達のAちゃんより届いたホワイトデーのプレゼント130309-4.jpg有り難う








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/09 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する