2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日トリーミングですっきり君へ♪

トリムから1ヶ月過ぎるとかなり2匹特に翔はボサボサ感たっぷり
朝の散歩の後に思い出したように遊ぶ翔
何故か大分前にUFOキャッチャーで取ったぷーさんがお気に入り
[広告] VPS

叩くとボヨヨ~ンって鳴る音が好きみたい。。今では実に無残なぷーさん
さ~支度してトリマーさんにお願いしてとりあえず姉のお宅に寄って要らなくなった炊飯器や食器を戴いていつものピオニーウォークへ
お買い物をしてたまには食事は以前見つけたおしゃれなイタリアンでもって思っていたのに見つからず
仕方がなくバーミヤンでご飯を済ませて駐車場に戻ろうと思ったら突風と一緒に砂ぼこりの嵐
これって田舎だからって思っていたら後からのニュースで「煙霧」って初めて聞いてびっくり
2匹のお迎えの時にはピークで目を開けてちっこタイムが出来ないほど
そのまま自宅に戻ることに。。。
途中の道路も1㎞先はまったく見えず130310-2.jpg
突風でちっこを途中で止めた翔(*^_^*)
130310-3.jpg
130310-5.jpg
そんなことも気にせず車で爆睡らっきー
130310-4.jpg
らっきーは自宅に戻って再度撮影タイム
130310-6.jpg

いつもの時間になると散歩を要求する翔。。。いくらか土煙はなくなったけど風が強いからお散歩中止にしてくれると嬉しいのにな~
全くそんなことにお構いなしの2匹は夕方の散歩も元気に、、、
130310-7.jpg
130310-8.jpg
北風だから体感温度はかなり低い。。。ダウンをクリーニングに出したのは大失敗
帰ってからさっき買ってきたお買いもの袋から鋭くおもちゃ発見の翔
今度のお気に入りはこれです130310-9.jpg
自分が休む時には大切にハウスに隠しに行きました~
誰も取らないよ~
暫く今度はブヒブヒの音が響きそうです
明日からお留守番よろしくね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/10 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

ブヒブヒ、聞かせてよ
まる子も土曜日に五カ月ぶりにトリム行ったよ。
しかし日曜は寒かったね。
[ 2013/03/12 23:18 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ご要望にお応えしてUPしました~e-257
これがたまに誤って踏んだりすると凄い大きな音でピーなんて言うからびっくりよ
らっきーなんて怖がって近寄らないしe-454

あら~5カ月も持つなんて羨ましいわ~
家なんてもう1週間でボロボロなんですけど、、、e-330

そうそう午前中は暖かかったのに急に寒くなったよね~
お蔭で寒暖差のアレルギーでe-457ずるずるよ~e-443
[ 2013/03/14 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する