2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まる子のとおちゃんの要望にお応えして、、、(*^m^*)

珍しくまだ豚さんのおもちゃで遊んでいます。
でもやっぱり人が構ってあげないとノリはいまいちなんですけどね~
[広告] VPS

今朝は丁度散歩に出たら太陽が顔を出して、雲があるから全然眩しくなかったけどね
130313-1.jpg夕焼けモードの方がいい感じ130313-2.jpg
風は冷たくて寒いけど2匹は元気
130313-3.jpg
130313-4.jpg

帰ってきてからもう一度豚さんで遊ぼうと思ったら全然
お外の猫さんの方が興味があるみたい
でもこの豚さんかなり不気味な顔しているんですけど、、、、
一応前からはこんな感じ130313-6.jpg



おまけ。。。
一日早いけど主人からホワイトデーの貰っちゃった~
130313-5.jpg
名刺入れなんだけど、、、また新しい名刺でも作ろうかな~(*^m^*)






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/13 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

早速ありがとうv-222
わはは。受けるーv-411
ブヒブヒ言ってるねえv-527
面白いなあ。
まる子にも欲しいなあ。何処にあるのかなあ??
[ 2013/03/15 00:50 ] [ 編集 ]

あっ!ぶたさん れーすも ピンクバージョン持ってま~す(* ̄m ̄)
これ 凄いリアルですよねっ
そそ 踏んだりするとピーって(笑)
ビックリしちゃいます

パパさんからのホワイトデー すっご~い
ブルガリですか!
うちは 不二家のケーキでした(笑)
[ 2013/03/15 14:47 ] [ 編集 ]

ゆきのんも、ピンクの豚さん持ってます~!
顔がリアルで、声もブヒブヒ可愛くないんだけど、
なぜか、ゆきちゃんのお気に入りのひとつです♪
ホワイトデーのプレゼント、豪華~♪
みなさんのブログを見てると、パパさん優しいな~♪
うちのパパさん、貰ったら返すっていう
基本的なこと、知ってるのかしら(^^ゞ
[ 2013/03/16 15:31 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m
喜んで頂けて良かったわ~e-348
これ我が家はペットシティーで買ったけど。。。
まだ在庫があったら帰るけど。。。
皆さんが持っていらっしゃるって事はいろいろな場所で見つかるよ~
探せばきっと見つかるよ~
[ 2013/03/17 02:22 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
れーすちゃんも持っているんですか~
わ~ピンクバージョンも有るんですか~
知らなかったv-291
本当にお顔が怖いほどリアルで、、、
でもこんなに気に入ってくれるとは思ってなかったので飼い主とっても大満足e-348
そうそう踏みかたに寄ってはかなり違う音なりますよね~

何か2年置きのお返しなのでちょっと奮発してくれたみたいです。
きっと何かあげないと私が文句言うと思ったんだと思います(*^m^*)
わ~不二家のケーキ良いな~e-415
大好きなので私もそちらが良いですe-349
チョコレートとか食べ物が欲しかったですe-441
[ 2013/03/17 02:29 ] [ 編集 ]

yuki-mameさんへ

凄いですね~
豚さん大人気ですね~v-411
ゆきちゃんもお気に入りですか~e-257
やっぱり音ですかね~
それにこの豚さん丈夫で破けないから破壊魔の翔にはぴったりe-461
今回私もちょっと奮発したし、、、
我が家の場合、お返しは2年置きなのできっとたまにはって思ったらしいです
パパさんもきっとお返しに旅行とか一杯一緒にお出掛けしてくれているんじゃないですか~
優しくて良いな~e-349

[ 2013/03/17 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する