2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

穏やかな土曜日♪

朝もゆっくりなんて思っていたら今日は浄化槽の点検の日
さっさと起きてちゃちゃちゃ~とお散歩を終えて点検を待つ。。と言うのも以前約束した事を守らなかったからちょっと言ってやったんだ~そうしたら時間より前に到着するようになった。。。やっぱり何でもがつんと言ってやるのが一番だよね~(*^m^*)
点検の間の2匹は。。。
らっきーは主人のお腹の上でマンチービーフ棒を器用に押さえて食べています~
130316-4.jpg
前手を拡大
130316-5.jpg
翔はテーブルの下でとっても眠そう
130316-3.jpg
本当に今日は日差しがあるとお部屋の中は暖か~
130316-2.jpg
その後は冬服を春物にチェンジ
あまりに多すぎて途中で断念
もうお休みの日になるときちんと時間通りに散歩を要求
仕方が無く散歩に
たんぼ道をテクテク歩く2匹
[広告] VPS

130316-6.jpg

散歩途中で春見付けた~
土筆130316-9.jpg130316-8.jpg
梅をバックに
130316-7.jpg
それから近所の道ばたに咲いているこの花なあに???130316-10.jpg
この後お部屋の中からワンワンしていたミル君がママと一緒に出てきてくれました~
130316-11.jpg
お散歩はたった今終わったばかりで、、、いつもならまた一緒にお散歩に行くんだけど後ろ足のツメが割れて取れちゃったから今日は包帯を巻いているので大事を取ってこちらでバイバイ
帰りも田圃のあぜ道をテクテク
130316-12.jpg
もうこの頃にはかなり暑さでバテバテな2匹でした
明日もこんなに暖かなのかな???
ゆっくり休もうね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する