2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

さくら。桜を求めて。。。

朝起きると曇り空。。。
とりあえずお散歩して帰ってきたら太陽が顔を出して晴れてきた
予定していたお花見に行こうって。。。早速支度をして出発
とりあえず一番近い公園へ
まだ蕾のまま
仕方が無くこの間新聞屋さんで頂いた「花めぐり」を見たらすみよし河津桜が満開のようなので早速行ってみました~130320-1.jpg
駐車場の入り口で運営協力金と称して300円取られました(まあ300円くらいしょうがないけど、、、案内には無料って書いてあったのに
桜は満開を通り越して散り始めている木も一杯有るのに、、、
でも今日も暑い暑い2匹もちょっと歩いただけでバテバテです
まあ記念撮影はちゃんと出来ましたけどね(提灯が興ざめ
130320-2.jpg
130320-3.jpg
130320-4.jpg
130320-15.jpg

130320-7.jpg
130320-8.jpg
130320-9.jpg
130320-10.jpg
らっきーだけ待てが出来ずに動いてしまったので翔だけ
130320-11.jpg
水仙と紫の花(何?)
130320-5.jpg
130320-6.jpg
130320-14.jpg
桜のアップ130320-16.jpgオオイヌフグリ130320-12.jpg
タンポポ130320-13.jpg
さ~結構カット撮ったし帰ろうね~
そうそう朝一切食べなかったらっきーの為に出店で焼き鳥を買って食べさせました~
夕方の散歩をやっぱり要求したから仕方が無くお散歩に行ってからそのままお風呂に
やっと綺麗になったよ~
130320-21.jpg
130320-20.jpg
今日の暖かさで一気に近所の桜も開花したし、、、今度の週末も桜見に行っちゃう~(*^m^*)











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

昨日 あちこちで 一気に桜が 咲きましたねっ
4人で お花見されたですねっ(^-^*)
ほんと 今週末は 満開なんでしょうねぇ

らっきー君 翔君 桜と 良く似あってて
可愛いなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家も 昨日 夕方散歩は 近所の川っ淵に 
桜を見に行きましたが
まだまだ2部咲き位でした
でも わんちゃん 沢山 お散歩してましたー
みんな考えることは 一緒かなっ ふふっ
[ 2013/03/21 10:52 ] [ 編集 ]

licaさんへ

昨日の夜から今日の午前中まで北風が吹いていて寒かったですね~e-330
春分の日の日中はとっても暖かくて一気に桜も開花しましたね~e-343
何処も桜見物の人で賑わったってニュースで言ってましたものね~
我が家も主人がお休みを取っていたので何処か出掛けないとって思ってお花見に行きました~e-348
今週末か来週末ぐらいまでがお花のピークみたいですね~

有り難うございますm(_ _)m
この時期限定だから桜とのショットは押さえないとって思って(*^m^*)
確かに暖かくなっても近所はみんな5部咲きぐらいだったかな??
早く満開になるのが待ち遠しいですe-348
今度はお弁当を持って出掛けたいですe-415
[ 2013/03/22 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する