2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

みんなでお花見へ~の筈が、、、

今朝のニュースでもやってましたが、昭和記念公園の桜が満開って事でいつものメンバーでお花見に行くことにしました~
所が所が、、、天気予報では立川地方は朝からずっと曇りで12時ぐらいから晴れるって言う予報でしたが、近くに行くほど雨が本降りになってきた
本当は途中でお花見お弁当を買ってシートを敷いて桜の木の下でご飯をって思っていたけどこれじゃあ無理って事で予定変更
お昼前までちょっと公園のお外の芝生でお散歩してからご飯を食べに行くことにしました~
本当に桜は満開。。。あ~晴れていればな~残念
大きな木の前でみんなで今日初めての記念撮影
130330-2.jpg
あっそれからセシルちゃんと翔のちょっと良い感じのチューに見えるカット(^m^)
130330-1.jpg
下が濡れていないところで。。。
見て見て~お洋服も満開の桜のチョコちゃん
130330-6.jpg
とっても大人になったチャイ君
130330-7.jpg
もうすっかり仲良しのジャッキー君とセシルちゃん兄妹
130330-8.jpg
我が家の2匹。。。どっち向いているの
130330-5.jpg
チッコタイムも終わり予約して頂いた「Archange」へ場所を移動~

到着した頃にはまた霧雨から普通の雨が
お店の中ではTOKIさんが用意して頂いたパンケーキでチャイ君のお誕生日のお祝いを、、、
チャイ君5歳のお誕生日おめでとう
130330-11.jpg
みんなにも豆乳ハンバーグを頂きました~ご馳走様です130330-10.jpg
みんな美味しそうに完食(らっきー以外は、、、全くお外で食べられないなんてノミの心臓
店内のワン子達。。みんな大人しくてとっても良い子に出来ました~
130330-13.jpg130330-12.jpg
さ~今度は私達のお食事タイム
主人はサーロインステーキ130330-14.jpg
私はワインソースがけステーキ130330-17.jpg
皆さんのも撮らせて頂いちゃった
ハンバーグ130330-16.jpgグリーンペッパーステーキ130330-15.jpg
もちろんこれにミニサラダとドリンク付
ご飯の後にはまだ別腹の女性陣だけケーキをプラス
私は黄桃タルト130330-20.jpg(本当はブルーベリータルトが食べたかったのに品切れで、、、
洋梨のタルト130330-18.jpgアーモンドタルト130330-19.jpg
(ちっちゃい声で言いますが、正解は洋梨。。。黄桃は缶詰、、、はっきり言ってアーモンドは失敗です
お腹も一杯になったし、おしゃべりも一杯出来たのでそろそろお開きに、、、
最後にお店の前で最後の集合写真を
130330-3.jpg
今日はお天気は残念でしたがとっても楽しい時を過ごすことが出来ました~
御世話になりましたm(_ _)m
更に美味しい物ご馳走様でしたm(_ _)m130330-4.jpg
帰りはお気を付けて
帰りも順調に帰れたのでまだが終わってない2匹を濡れた道路を散歩させてそのままお風呂へ
やっと綺麗になった~
130330-21.jpg
130330-22.jpg
さ~休憩しようと思っていたのに明日自宅に行こうと思っていた姉から電話があり急遽実家へ
と言うのも4月から甥っ子が会社勤め、姪っ子は大学入学なんです。
泊まりに来ている二人に会いに行ってきました~
おめでとう
途中眠くなっても良いように目がシャキは忘れずに持ちました
そしてご飯まで頂いて帰ってきました~
帰ってきて勿論2匹のクンクン攻撃が凄かった~
やっぱり猫ちゃんの臭いって凄いのね~(*^m^*)
あっでも姉の家の新入りシエルちゃん。。。いつも私に向かってフーか逃げることしかしなかったのに今日は大分慣れて一緒に遊んだよね~。。。うん進歩進歩
明日は急に暇になっちゃった~
ゆっくり休もうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/30 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)

お花見、生憎の雨だったのですね~(´・ω・`)

なんだかチャイくん、ひめにお顔が似てる気がします♪
お誕生日会楽しそうで、雨なんか気になりませんね\(^o^)/
[ 2013/03/31 17:08 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました♪

桜が満開になったとたんに生憎のお天気でしかも
寒かったですねv-393
今年は咲き始めが早く葉桜かなぁ~なんて思ってたけど…
晴れてれば丁度いいお花見になったのに残念だったね。

みなさんでチャイのお誕生日お祝いして頂いて
有難うございましたv-290
ちょっぴり大人になったかな???
カフェでは♪ランチを美味しく頂いて沢山おしゃべりして楽しかったです。
また、チャイにたくさんプレゼントありがとうございましたv-435

来月また宜しくお願いします~v-422

e-420翔君とセシルちゃんv-343v-343してたのねv-415
[ 2013/03/31 22:17 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

そうなんですよ~
雨でちょっとしかお花見が出来なくて残念でしたv-409

確かにちょっと似ている感じがしますね~v-344
もしかして親戚さんだったりして?
はいカフェが開いていたのでチャイ君のお誕生日お祝い出来て良かったですe-461
[ 2013/04/01 00:07 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

こちらこそ昨日は御世話になりましたm(_ _)m

本当に雨じゃなかったらみんなでゆっくりお弁当を食べながらお花見出来たのにね~
残念だったわ~e-263
そうそう今日と同じ位寒かった出すね~e-351
1枚だけクリーニングに出さないで残しておいたダウンが大活躍しましたe-319

遅くなってしまったけどみんなでチャイ君のお祝いが出来て本当に良かったですe-328
本当に急に大人になったな~ってびっくりしました。
でも私は元気なチャイ君の方が大好きなので今度はお外で目一杯遊びたいですね~e-287
カフェではあんなに混んでいたけどデザートまで頼んでゆっくりおしゃべりできたので本当に良かったe-454

一杯お土産頂いてすみませんでしたm(_ _)m
そうそうご主人にもホワイトデーのプレゼント。。。有り難うございましたm(_ _)m
宜しくお伝えくださいv-435

次回も宜しくお願い致しますv-344

そうそうびっくりでしょ~
翔が女の子に興味を持つなんてあんまりないから
これで男の子好きから女の子に目覚めてくれると良いのだけど、、、v-411
[ 2013/04/01 00:25 ] [ 編集 ]

 あ!Archange行かれたのですね(*'▽')
 
ななも3月3日に、行ったのですよ。
とっても良い匂いに、なな興奮して
お店の方に「お静かに」と(~_~;)
美味しくメニューも豊富で迷いませんでしたか?

桜とても綺麗
翔ちゃんらっきーちゃんの写真
まるでわざとそのポーズにしたのでは
と思えるほど(^^)v
[ 2013/04/01 14:39 ] [ 編集 ]

keiさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はい年末に行ってから3カ月ぶりに行ってきました~e-343
そうそうメニューは多いですよね~e-461
前回お店の方に吠えたらお外に出て貰いますって言われていたので今回は気を付けていたので大丈夫でしたe-319
逆にお前が犬なら絶対外に出されたぞっと言われましたけど、、、v-411
それほどうるさかったようですv-356

有難うございます~
でも2匹やらせではなく丁度通りを救急車が通ったのでとっても気になったみたいです
桜も今回の雨と強風で散っちゃいましたね~e-263
残念e-441
[ 2013/04/03 15:01 ] [ 編集 ]

遅くなりました(・・*)ゞ

土曜日は大変お世話になりありがとうございいましたm(__)m

桜は満開だったのにあの雨がね~(-"-;)
自宅を出るときは曇りだったので都内も曇りだとばかり思ってました
ほんとに残念です
翔君オチビセシルと~♡(≧∀≦*)v
チャイ君にはふられっぱなしのセシルだけどね

でもゆっくりお食事できたし、おしゃべりもとても楽しかったです~♪
ワン達も吠えずにいてくれてよかったー
私のトイレタイム、おバカジャッキーをほえさせないよう気遣っていただいてありがとうございました(●´艸`)ヾ

次回も楽しみにしています
よろしくお願いしますo(^-^)o

[ 2013/04/04 00:11 ] [ 編集 ]

遅くなりました(*- -*)

土曜日は雨の中、お疲れさまでした(_ _"m)
お花見弁当を購入するために早めに来て頂いたのに、v-279止むのが予報より遅くなっちゃってi-282・・・
満開のv-252が悲しかったですe-259

でも一度Archangeに行きたかったので、私はv-426です。。
お喋り楽しかったしe-343

来年のお花見に期待してv-218
また宜しくお願いしますm(^o ^)m

[ 2013/04/04 18:46 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそ土曜日はお世話になりました<m(__)m>

本当にお天気が良かったらお花見最高だったのにね~
残念でしたe-263
でも朝雨降ってなかったと伺い。。。え~降っていたのは我が家近辺だったのかと思ったらこんなにもお天気が違うんだってびっくりしちゃったe-330

翔この間一杯セシルちゃんと遊んだからなのかな~
女の子に興味持つなんてないから私は嬉しいe-328

本当にゆっくりお話しできたし楽しかったですe-343
いえいえジャッキー君お利口さんだったよ
おやつがあれば私でもずっとお守りできるかも(*^m^*)

またよろしくお願いいたします
[ 2013/04/05 14:03 ] [ 編集 ]

TOKI♂ さんへ

土曜日はお世話になりました<m(__)m>

奥様にはケーキを焼いていただいて本当に有難うございました<m(__)m>
それに我が家にもいつもの。。。美味しかったですv-10
でも皆さんから全然連絡がないからどうしたのかな?って思っていたら皆さんのところ全然雨が降っていなかったって伺ってびっくりでしたe-451
最初にご連絡しておけばよかったですね~e-330

でもアルカンジュも結構ゆっくりできたし良かったですv-344
またよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/04/05 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する