2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日もイマイチなお天気で、、、ゆっくり日曜日(^o^)

朝起きるとまた雨がパラパラ
朝の散歩はいつもの高架下へ
帰ってから食事をして私達だけお買い物
2匹はとっても疲れているらしくずっと休んでいました(^m^)
だから珍しく3時過ぎてもお散歩を要求しないの。。。
もう少しで4時になるしって事で動き出したら急に元気になった翔
昨日と同様今日も春から冬に逆戻りって感じで寒いので一杯着込んでお散歩へ
でも出て直ぐに近所の人が毎日餌をあげている野良猫が暖まった車の上にいるのに気が付かない130331-1.jpg
急に元気な2匹
130331-2.jpg
130331-3.jpg

本当に最後だろうと思うかなり花びらの散った近所の桜の前で記念撮影
130331-4.jpg
130331-5.jpg
でもまだ結構行けるのかな~満開の桜のUP130331-6.jpg
用水路の側道にはつくしが一杯130331-8.jpg
さ~寒いから早く帰ろうね~
いそいそ2匹
130331-7.jpg
明日からいつものお留守番
頑張れ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/03/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する