2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

何でそんなにいつも疲れているの?

最近ずっとお天気が悪かったからいつもの高架下で短い散歩なのに何故かお疲れ2匹
130404-2.jpg
カメラを向けると翔はお目目ぱっちり。。。起きちゃった
130404-1.jpg
会社から帰ってくるといつもこんな感じでお迎えしてくれるんだけどね
130403-1.jpg
いつも醒めたらっきーは直ぐに居なくなっちゃう
130403-2.jpg
寂しい
今日は良いことが有ったよ
お友達の息子さんからかなり遅いけどホワイトデーのプレゼントを貰っちゃった
パンダさんの手ぬぐい130403-3.jpg本当に可愛いね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お疲れ気味のおふたり、気圧の関係とかですかね?この週末も天気が大荒れのようでいやですね>_<

お目目ぱっちり翔くん、かわいいな〜♪(´ε` )そしてどっか行っちゃうらっきーくんの後ろ姿もなんともいえないです♡目覚めてすぐいなくなるのは、ヤンみたい…

この前テレビでラサアプソ出てました。賢い犬種だそうですね。今まで知らない犬種でしたが、らっきーくんだ〜とテンションあがりましたよ(^^)
[ 2013/04/05 18:08 ] [ 編集 ]

ヤンの姉さんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

本当に最近ずっとお天気が悪かったからですかね~
まあ週末にお出掛けするとずっとこんな感じが多いんですけど、、、老犬だからe-257

本当に翔ったら結構私達の行動よく見ているんですよね~e-348お耳も良いからコンデジの音に直ぐに起きちゃうのe-330
らっきーは本当に醒めた犬であんまり興奮することが少なくて、、、
ヤン君もそうなんですか~e-330
ウエスティーなのに珍しくないですか?

TVでラサが?見たかったですv-409
確かに我が家の場合で見ると間違いなくらっきーの方が覚えも早いし、お利口さんです。v-290
[ 2013/04/07 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する