2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はトリーミング(^_^)v

朝の散歩を終えて用意していると私達の行動を見てどこかにお出かけすると読んだ2匹
用意するのに目の前に立ちはだかって邪魔ったらありゃしない
130413-1.jpg
まあ今日は君達がメインだからお留守番はありえないからね
いつもより余裕を持って支度をして出かけました~
先々月からトリマーさんのお宅の道が通行止めでいつも遠回りして行っていましたが、あれ?もう開通している
でも全部ではないので丁度トリマーさんのお宅の前で一時停止2か所(正面と真横)。。。だから停止しないでブンブン飛ばしていくドライバー。。。本当に危ないったらありゃしない
すべて開通するまで気を付けないとね
今回は暑くなってきたので翔をサマーカット仕様でお願いしました。
さ~それまでいつものピオニーウォークでお買いもの
今日はまずは主人の髪が異様に伸びてだらしがないので床屋さんから、、、
その間暇なのでお買いもの&初めてのロト7購入。。。当たらないかな~

そして少し早目の昼食と思って以前行ったことのある焼きたてパン食べ放題の洋食屋さん。。。まだ11時半なのにもう席が一杯で5席待ち
仕方がなく今日は大戸屋ごはん
主人は珍しくつぼ鯛の定食130413-2.jpg
私はバジルチキンサラダ定食130413-3.jpg
私の方が大正解だったかも(*^m^*)
そして今日は早く終わったみたいでお呼び出しが、、、急いでお迎えに
お~すっきりじゃん
130413-4.jpg
130413-10.jpg
今回もらっきーはリボン
130413-8.jpg
130413-9.jpg
130413-11.jpg
翔はバンダナ。。。幼くなったみたいね
130413-6.jpg
130413-5.jpg
130413-7.jpg
お庭があまりにも芝がぼうぼうなので主人と二人で芝刈りと雑草取り
そして秋用にお花の種を植えてちょっとは見られるお庭に変身???でもまだまだお見せできるお庭では無いので写真なし
あ~疲れた~
もちろん帰ってからお疲れ2匹です
130413-12.jpg
130413-13.jpg
2階の寝室に行くために無理やり起こしたらこんなに眠そう
130413-14.jpg
130413-15.jpg
明日お出掛けなのに大丈夫かしら???
暑くなりそうだよ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/13 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する