2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

春の軽井沢の筈が、、、~1日目~

朝7時半出発~
前日に荷物をすべて詰め込んでいたので今日はすんなり出発できました~(まあ相変わらず翔はワンワンうるさくて大変だったけど、、、(^_^;))
今日はお天気が悪いって予報だからか高速は渋滞も無く一気に横川SAでチッコタイム
やっぱり今日は寒い
一気に山小屋へ
室内1.5度。。。ガーン全く冬の寒さだわ~
暖房をガンガン付けてやっと14度
一昨日一度水出しをして貰っていたみたいなので簡単な水出しをしてから違うTVを設置するも全然受信できない
仕方が無く荷物を片づけて2匹の大好きな場所へ
130420-2.jpg
130420-1.jpg
まだクローズしていたけどちょっとランを拝借
130420-7.jpg
130420-6.jpg
130420-3.jpg
130420-5.jpg
130420-8.jpg
本当に寒かったけど2匹は元気元気
でも流石に30分位居たらかなり寒くなったらしくらっきーが帰るよ~目線
今日の浅間山も所々に雪が残っていました130420-4.jpg
さ~お昼になるし山を降りよう~
時間短縮のため有料道路を利用。。。すっかりカメラが間に合わなかったけど途中道路に大人の狐が出てきました。
車が近づくとこんなに近くまで来るって言うことは餌をあげる人がいるって事だよね~
これって逆に車にひかれて怪我をしちゃうから絶対餌はあげちゃあダメですよね~
今日は寒いから旧軽も人がまばら(^_^;)
130420-9.jpg
駐車場に止めて旧軽銀座に行くと本当に寒い
以前から気になっていた店内ワンOKの「ブーさん」へ
130420-14.jpg

階段が急なので危ないから抱っこして店内へ
テーブルクロスや座布団はプーさんでした後から名前を見たらブーさんなのに何で???
主人はビーフカレー130420-12.jpg
私はハンバーグチキンカレー130420-11.jpg
セットにするとサラダとドリンク付130420-10.jpg130420-13.jpg
お値段は軽井沢価格でお味は普通、ちょっと店内が狭いかな~
でもそれが気に入ったのか珍しくらっきーがサラダのきゅうりやトマト更にカレーの中のお肉まで欲しがっていました
さ~お腹も一杯になったのでぶらぶらショッピング
車の中から見たローターリー前の桜で記念撮影
130420-15.jpg
全くカメラ嫌いの2匹ったら全然前見てくれないし
ちらちら雪が舞ってきたので焦って駐車場に帰り、つるやに寄ってお買い物
ここだけはいつも駐車場が満車です
さっさと買い物だけして管理人のおじさんのところでちょっとお茶をご馳走になっていたらみるみる雪が積もってきたのでさっさと帰ることに、、、
今日のような寒い日はお鍋が一番
暖まって就寝

※ 全然映らなかったTVをもう一度繋げてみたら何故か見えるようになった、、、
原因はなんだったのか全く不明。。。でも見れるようになって良かった良かった

   2日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する