2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

春の軽井沢の筈が、、、(>_<)~2日目~

朝起きると外はすっかり雪景色
120421-1.jpg120421-2.jpg
支度をしてお散歩へ

一晩で30㎝ほど積もっています
らっきーはとっても歩きずらそうです
翔は何故か雪の上で毎回スリスリするようになりました
そして後半はスカイパーク前です
雪が止みそうにないし何も出来そうにないので、さっさと支度をして2匹の雪遊びに浅間牧場に行ったらもう先客があり、グレートデンやシェパードやボルゾイがノーリード。。。これはやばいと行き先変更スカイパークへ
今日は雪の為休業みたいです
仕方が無く駐車場前でちょっとチッコタイム
120421-3.jpg
120421-4.jpg
途中でらっきーがもう雪を歩くのが嫌になったらしくさっさと車の中へ
水分を多く含んだ雪だからびっちょびちょ
さ~天気も悪いしお昼を食べに下山

昨日から今シーズンオープンするレストランに行ったらガーン急遽来週からに変更になったらしくクローズのまま
最近なんか行きたいと思ったお店にみんな裏切られます
やっぱりこんな日は店内OKのドッグガーデンが一番重宝します
主人はチキンのトマト煮120421-8.jpg何処が
私は野菜たっぷり丼120421-6.jpg
キノコポタージュはチーズが一杯入りすぎて私のお腹に120421-5.jpg
珍しく主人が頼んだリンゴジュースとマンゴージュース120421-7.jpg
翔用に前回と同様のきゃべつとポークソーセージを120421-9.jpgもうお外が気になって一切食べないので車の中で食べるように包んで頂きました~
食後はちょっとだけランへ放牧この頃はほとんど雪は止んだけど木から落ちる雪が冷たい
そんな中楽しんでいた翔
120421-10.jpg
120421-11.jpg
充分雪遊び堪能したかな~
さ~一気に帰るよ~
高速も渋滞も無くお家に3時に到着
それから直ぐにお風呂へ
寒いからちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
やっと綺麗になったね~
120421-12.jpg
120421-13.jpg
夕方自治会の会合に行った主人。その間にお洗濯と2匹にご飯
主人が帰ってきた時にはすっかりお疲れ2匹
120421-15.jpg
120421-14.jpg
来週は本番なのに大丈夫かしら???
ゆっくり休んでね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/21 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

北軽なら雪降ってるよ、
って、昨日かあちゃんんと話してたとこでしたあv-411
おー、やっぱり降ってたんだあ。
でも2ピキはやっぱり楽しそうv-354
軽井沢はまだ始動前って感じですかあ??
我が家も来週行く予定なので、お店情報教えてねーm(__)m
[ 2013/04/22 11:07 ] [ 編集 ]

1週間でこんなに天気変わるなんて~v-12
でも雪の中楽しそうに遊んでる2匹をみると
気持ちもあったかになりますね

[ 2013/04/22 20:07 ] [ 編集 ]

わっ~
軽井沢は冬ですね。すごい雪。

らっきー君も翔君も元気そうで何よりです。
[ 2013/04/23 00:51 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

やっぱりそう思っていた?
でも天気予報では雪って言っていたけどここまで降るとは思っていなかったわ~e-330
管理人のおじさんも今年は例年より本当に寒いらしいの、、、
だから今回は冬を経験したと同じだから滞在できないことはないけど、、でも色々後処理が大変だからやっぱり避暑だけでいいや~e-257
でも予想外の雪遊びができて2匹と言うより翔はとっても楽しかったみたいよe-348
そうそうまだまだクローズのお店多かったよ~
(もちろんトムエマもv-391
折角新規のお店って思っているんだけど行ってからじゃないとお勧めできないからね~v-356
最近ずっとハズレなんだもの~v-390
[ 2013/04/23 10:32 ] [ 編集 ]

ここなっつさんへ

本当に先日はお会いできなくて残念でしたe-259
本当に1週間でこんなにも違うかと思うとびっくりですよね~e-350
2匹。。。特に翔は雪は大好きなので今回は思いっ切り2匹のサービスができて良かったですe-343
[ 2013/04/23 10:34 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ご無沙汰です~e-328
びっくりですよね~
予報では雪って言われていたけどまさかここまで降るとは思っていなかったのでびっくりです。
でも予想外の雪遊びができて2匹は大満足だったみたいe-461
[ 2013/04/23 10:36 ] [ 編集 ]

ほんと 凄い雪ですねっw(°O°)w
翔君 すりすり~ですねっ
れーすと一緒だ~~
なんで すりすりするんでしょうねっ(* ̄m ̄)
とっても楽しかったらしいので 
私まで嬉しくなっちゃいましたよ~(^-^*)
もう気持ちは 春になってるので(笑)
突然雪に出くわすとビックリしそうです ふふっ
[ 2013/04/23 14:18 ] [ 編集 ]

licaさんへ

一晩でこんなに降るなんて、、、びっくりですよね~e-330
砂浜では何度かやっていましたが、一昨年くらいから突然やり始めました。
何ででしょうね~???
雪は気持ちいいからなんて思っていたのですがどうも違うみたいな感じですe-441
まあ雪なら汚れないから良いんですけど(*^m^*)
一番喜んでいたのは翔だったのでまあ季節外れの雪遊びも良いかな~と。。。
地元の方からゴールデンウィークまではタイヤそのままの方が良いよって言われていましたが、本当に履き替えないで良かったってつくづく思いました。e-461
[ 2013/04/24 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する