2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨が降った次の日は、、、

もちろんいつもより早起きして高架下へ
1204225-1.jpg
1204225-2.jpg
最近高架下に何故かカラスが多いな~なんて思っていたらどうも道路の軒下に鳩や尾長鳥の巣がありその卵や雛を狙って集まってきているようです
今朝もあっちこちでカラスの侵入を親鳥が防ごうとギーギー鳴いていますが全然お構いなしに巣を荒らすカラスたち
まあ世の中弱肉強食。。。生きるためには仕方がないけどやっぱりこんな間近では見たくなかったです
そんな周りの事にはお構いなくずっとクンクンシャー2匹
1204225-3.jpg
タイムも終わり。。。さ~こんなところには長居は無用
帰りは場所が変わり、、、
1204225-5.jpg
1204225-4.jpg
らっきーは疲れて横になるけど、翔は相変わらず周りを警戒中
家に帰ってから今度は通りを行く近所の大嫌いなワンちゃんオッターを見てはこの通り

あんた達は疲れないのかね~
そしてお散歩の後は目薬タイム
1204225-6.jpg
1204225-7.jpg
雪遊びをしてからどうもらっきーの目の具合がイマイチみたいで、、、黄緑色の目ヤニが、、、嫌な感じ
早速いつものとは違う目薬を、、、さした後少ししたらちょっとだけ目ヤニが少なくなったかな~






でもさすがに夜にはお疲れ2匹です(*^m^*)
1204222-1.jpg
1204222-2.jpg

いよいよ今週末からはGW突入
週末もゆっくりしに行こうね~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する