2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GWは軽井沢へ。。。~1日目~

今朝は頑張って4時起き。。。頑張りました
主人の実家に向かいご両親をピックアップしてそのまま高速へ
予測では高坂付近7時~8時だったのですが、渋滞も遭わずに6時半には軽井沢ICに、、、
でもちょっと早すぎました。行きたかったモーニングのお店にはまだまだ時間がありそのまま北軽へ
先ずはお庭の白樺の木のカット
4人掛かりで1時間近く掛かりやっと細い木を伐採出来ました~
ロープで引っ張りながらでしたが重かった
暫く休憩してから買い物を兼ねて下山
今日のお昼は久々の「カフェキャラン」へ
130427-8.jpg
こちらはテラス席のみワンOKですが、寒い季節は波板で囲まれているし、ファンヒーターも付けて頂いたので暖かいです。
ご両親と私は焼きシチューのセット130427-4.jpg
チーズの嫌いな主人だけ季節野菜とハムのセット130427-3.jpg
ジャガイモとキノコのスープ130427-1.jpg
前菜130427-2.jpgチキンロール、ウドとシメジのごま和え、ポテトサラダ、タマネギときゅうりのマヨネーズサラダ、大根サラダ、卵焼き
デザートはエスプレッソのプリン130427-5.jpg
ドリンク130427-7.jpg130427-6.jpg
お腹も一杯になったし食材のお買い物

つるやは相変わらず大繁盛(*^m^*)
さっさと買い物をして戻ります
帰ってから近所をお散歩
130427-9.jpg
130427-10.jpg
結構風が吹いていて体感温度は寒かったけど2匹は元気です
義母が作ってきてくれた竹の子ご飯、煮物、漬け物を頂き、本日は豚肉ロール酢豚風で食事をして早めの就寝
明日はらっきーと翔の為に大好きなあの場所に行こうね~


~2日目に続く~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/27 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

こんちはーv-411
土曜日はちと寒かったけど、写真を見ると、
北軽も春っぽくなって来ましたねえ。
義父母さん達と一緒に出掛けられるなんて、
羨ましい。
孝行息子と嫁だあv-354
ネット環境、以前より良くなったの?
 
[ 2013/04/29 13:43 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

本当に北軽はまだまだ寒かったよ~v-12
春まだ遠しって感じでした
まあ桜とかはこれからだから2度楽しめて良かったよ~e-343

主人の両親には今回目一杯お世話になっちゃったe-257
全然孝行息子と嫁じゃないのよ
今回はお庭の木を伐採したかったからプロのお二人に一緒して貰ったのだ~e-348
そうそう近所にFOMAの中継アンテナができた時にはいまいちだったのにこの間から滅茶苦茶電波状況が良くなったの、、、
やっぱりdocomoにクレーム言ったからかな~(*^m^*)
[ 2013/05/01 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する