2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

GWは軽井沢へ~2日目~

昨夜も早く寝たので何度も目が覚めて朝までが長く感じた~
逆に寝た気がしない感じです
昨日は2匹はお留守番だったから今朝はちょっと早く大好きな場所へ
本日の浅間山130428-1.jpg
相変わらず早すぎてまだゲートが開いてないけどちょっと端から入って放牧~
風が強くて体感温度は更に寒い
どうせすぐ帰るからってコンデジしか持ってきてないから動画で撮っちゃえ~


とっても元気な2匹です
先日の雪が軒下に残っていました。
でもさすがに寒いらしく30分もいられません
帰りに灯油を買って帰りました~
食事の後今日は万座方面に降りたら丁度桜祭りをやっていましたが、まだ7分咲きぐらいからか人もほとんどいません130428-8.jpg
真っ青なお空130428-9.jpg
まずは2匹の撮影タイム
130428-4.jpg
130428-5.jpg
130428-6.jpg


雪解け水なのかとっても水量が多い130428-7.jpg
実はおにぎりを義母さんにおにぎりを握ってもらっていたからそのままシートを敷いて食べようなんて思っていたけどちょっと風もあり寒いからお買い物だけして帰りました~
帰ってから今度はご両親に2匹とお留守番をお願いして私達はいつもの池にあひる撮影へ
流石に寒いからか滅多に人が来ないらしくあひるも数羽しかいませんでした
私はカメラを忘れたので今回は主人のみの作品です
130428-10.jpg
130428-11.jpg
130428-13.jpg
130428-12.jpg
凄い水が澄んでいて底まで良く見えます
持って行ったパンがあっという間に無くなったし寒いからさっさと退散
あまりにもお風呂場が寒いので昼間からお風呂で暖まりみんなで乾杯していたらお腹も一杯になりそのまま就寝
やぱいこの怠惰な生活

最終日に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/28 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

北軽は、まだまだ寒いのですね(^.^)
わんこは快適?(≧∀≦*)
楽しそうに、のびのびと走ってますねー
いいねー♡
ご両親も、ご一緒で、らっきーMさん偉い!

パパさんの、お写真とっても素敵☆
[ 2013/05/01 08:57 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい朝はまだマイナスになります。v-12
一日中ストーブは必需品です
でもワン達にはとっても良い感じみたいです
あっそれでも夜はストーブの前を陣取っていましたけどe-348
大好きなランなので楽しそうにしてくれるので嬉しいですe-328
全然今回は庭木の伐採を見て貰おうと思って。。。下心みえみえですe-456
ご一緒に住まわれているlicaさんには敵いません

有難うございます~
今回は私のカメラを故意的に忘れたんじゃないかしら???
今度こそちゃんと荷物に入れないとe-271

[ 2013/05/01 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する