2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

GWは軽井沢へ~3日目~

朝起きると今日も良いお天気
早速支度をしてお近所をお散歩へ
今朝はリスさんに遭遇130429-5.jpg
コンデジだから全然良く撮れない
それからちょっと離れた通りすがりの雑木林(*^m^*)130429-3.jpg130429-4.jpg
ご近所さんになってくれれば良いな~
お部屋を片付けて帰りの支度をして出発~
流石にGW。。。実は初日に帰りのお昼をイタリアンのお店を予約しようと思って連絡したらもう一杯だって
仕方がなくIC近くのおそばのお店に直接行ったら今日はお天気が良いせいか店内は空いているのにテラス席のみ満席
残念ですが、そのまま帰路に。。。
お昼前だからか高速もちょっと車は多いけどすべて順調
義父母をお宅にお送りして帰ってきてからすぐにお散歩
そしてそのままお風呂場へ
こうしないと翔がお風呂嫌がるもんね
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
130429-1.jpg
130429-2.jpg
何もしてないけどかなりお疲れ2匹
これで後半も出かけられるのかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/04/29 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

花と鳥の迷路v-396
ブルーベリーは寒くて寒くて、風邪ひいちゃったみたい。ダウン、持って来てる??
 抜け道はカートに乗せて、ヘルニアのミッキー君に会って来ましたよ。
流石に昨日はだんだん人出が増して来て、
たっぷり遊んで、ウチに着いたら日付変更線を越えてた^^;
2ピキのジャンピング写真希望v-411


[ 2013/05/03 22:35 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m

電波状況は良くなったけどやっぱり携帯だと送信が遅くて、、、e-330
画像も1枚ずつしかアップできないのよ~e-350
花と鳥は隣同士だしね~近い近いe-287
そうそうブルーベリーは吹きっさらしだから風がもろ受けるもんね~e-330
風邪引いちゃったの。。。大丈夫?お大事にねe-320
勿論我が家は絶対ダウン必需品よ。。。持っています~e-319
凄いね~混んでいる時には絶対旧軽は行かないのよ~
帰りは翌日?凄いね~翌日から会社だったんでしょう???
家も主人が6日から仕事だから明日は何もせずに早めに帰る予定
帰りの渋滞が怖いわ~e-330
ジャンピングカット撮りたいけど最近年寄り2匹は元気ないからな~
投げてみっか(*^m^*)
]
[ 2013/05/04 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する